らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

覚醒生駒が魅せる大逆転劇が始まろうとしている!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

みなさん命燃やしていますか。

私は今日も元気です!

 

はい、訳のわからない挨拶はさておきですよ

 

今日も元気にカバネリを打っていこうと思います。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは10Gからスタート

 

今日のカバネリはすごいですよ

何がすごいかというと口では説明できないのですが、おそらく今日は、、、

 

 

 

カバネリ全456だ!!!

 

 

 

いや、正直分からないです。

が、今日のホールでは4台中全台プラス

さらには通常時の初当たりやCZの入りも悪くないときた

 

 

後ツモしちゃうぜぇ!!

 

ってことでまずは100Gのゾーンをスルー

 

 

さらには250Gもスルー

 

 

 

あれれれれれれれれ。

これは私のヒキがよろしくないのですかね。

 

そして気づけば、、、

 

 

いや、気づきたくなかった。

 

 

 

 

 

財布に金がねぇ。。。。

通常ATM行ってきまぁす!!!

 

 

 

 

 

 

そういえば通常ATMって昨今全然聞かなくなりましたね。

そんなわけで現在とんでもないことになっています。

 

とりあえずこれを見てください。

 

 

美馬CZ当選です。

 

はい、727です。

とんでもなくやってしまいました。

 

456Gにて無名CZ成功で駿城

そしてCZはここまで無名3回、そして今から入る美馬が1回です。

 

やっぱり私、ミスったよな。。

 

いいやいや、カバネリはここからでも大丈夫だって信じている。

とりあえず目の前の美馬CZを仕留めます。

 

ありがとう。複合は当選確です。

 

 

 

ああ、この音がたまらないんだ。737G

 

 

ハヤジロボーナス!!

 

 

 

はぁ、、

 

 

 

 

ハイヤァ!!!

 

危ねぇ。

ちょうどATMから帰ってきて貸し出しボタンを1回押しただけでATに当選です。

 

ちなみに駿城5000ptでのAT当選は設定1で10%です。

まじでどっち?

 

ま、設定なんてどうでもいいか。

出せばいいんだよ出せば。

 

と、言うことでね、まずは高確を活かしてボーナス獲得これがなんと、、、

 

 

 

 

 

 

 

覚醒生駒!!

 

最高すぎるスタート

 

これ停止音の時点で覚醒って気づいていたのですが、

撮影ボタン押せていなかったんですよね。。まじ勿体無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで枚数はなんと800枚!!!

 

1000枚出したかったな。。

ここでの枚数って結局どういう抽選なんですか

 

ちなみに800枚でのボーナスは払い出しで600枚弱ってところでした。

 

1000枚ボーナスでやっと燃える命にリーチがかかる感じですね。

でも大チャンスには変わらない

 

これにて後2回ボーナスを引けば燃やせそう!

こんなん決めるしかねぇ!!

 

ってことでいい感じに盛り上がってきたのでここら辺で次回に続けるとしましょう。

 

投資 1,050枚

持ちメダル 約650枚

 

こんな最悪な展開からの大逆転劇があるなんていいんですかね。

いや、まだ逆転の始まりにしか過ぎないのですが、、

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング