らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

バッサリゾーン黄色でまさかの、、、?? 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

みなさんこんにちは、

最近恐ろしく身体が重たいらすらんです。

 

そんな身体を起こしてホールに向かうのですが、

なかなかいい台が落ちていないんですよね。

 

そんな中、本日見つけた台がコチラ

 

 

鬼武者!!

 

 

六根清浄じゃなくて久しぶりにズバしようぜ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは227Gからスタート

 

今日も今日とてCZ狙いですね。

とりあえず今回も何も起きぬままCZ天井へ

 

345GでCZに入ったのですが、、

 

 

まぁそうだよね。シナリオ3ですよ

1,2でないとは言え普通に厳しいですよ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今回は、、、、

完走させたかったのだけれど、、、

 

 

無理ですね!!解散!!!

 

黄色だと鬼モードにすら行かずに発展してスンですよ

解散の流れだったのですが、擬似連演出が出てきて、、

 

 

 

え?

 

そんなことある??

 

 

金なんだけど!!

 

こんなん確定でしょ!まじで何が起きたん

 

 

ついでに何か引いていたみたいですが、これ強チャメでいいんですかね

 

左適当に押し過ぎて変な感じになってしもた。

ちなみに前兆中は書き換え抽選があるのですが、金になった時に引いているのできっと元々通っていたのでしょう

 

と言うか黄色でのAT当選って何%だよ

緑で20〜30%くらいですよ

 

ま、出ればパチスロなんでもいいんだ

ATいくぜ!!

 

 

 

〜〜〜数分後〜〜〜

 

 

 

ごめん

 

 

 

何も起きなかった。

 

しかもなんと純増1枚という、、、

 

初回こそなんとか継続できたものの、

できたとして何かが起こせるわけもなく、、、

 

 

無惨に散っていくのであった。

 

こりゃどうやって勝つんだ!w

 

投資 250枚

回収 161枚

-89枚

 

結構いい感じでATには入れられたんですけどね

これが100%ATのキツイところ

 

みなさんもヒキがいい時に打ちましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング