らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセット狙いは天国抜けからもでイケるのか?! 【HEY!エリートサラリーマン鏡】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにリセット狙いをします!!

 

狙うは鏡!

スマスロ鏡!!

 

 

リセットとは言っても時刻は17時なんですけどね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは113Gからスタート

 

今日は最初にも書いた通りリセット狙いです!

鏡のリセットで狙うは主に2つ

 

・天国狙い

・チャンスモード狙い

 

設定変更時はこのどちらかに約66%で移行します。

チャンスモードの天井は269Gです。

 

本来ここのゾーン狙いは180Gくらい欲しいところですが、リセットならもう少し下げてもいいでしょう!

なんて甘い考えで着席します。

 

 

そんなわけで打ち始めたのですが、

 

 

まぁ天井です。263G

 

赤7

 

赤かぁ、赤だよなぁ。

赤はまじでキツイんだよ

 

USA図柄2個でも10%ですからね。

どうにかして強チェ、チャンス目を引いたとしても33.6%

 

基本的に40Gのボーナスでどうしろってんだ。

 

 

 

 

ってところにまさかのチャンス目!!!

 

 

 

イヤッホイ!!!

 

 

最高ですね。

でもこれね、

 

 

 

実はUSA図柄2個からの当選なんですよ、、

見にくいですが、G数を見てもらえれば分かるかと、、

 

33%スカして10%取るってどんな変態だよ

でもこう言う現象が理解できないくらい起きるのがパチスロなんだよな。

気が狂いそうになるよ

 

そんなわけでボーナスは40Gで終了。

 

でもここからが楽しいATの始まりだ!!

 

 

 

 

 

 

このATは懐かしさを感じますね。

なぜならサラ番のATって初まどと似ているんですよ

 

どうにかATに入れたら天国をループさせる

そのためにも最初の50Gで何がなんでも10G以上の上乗せをさせることが必須条件

規定G数まで32G以内の終了であれば、セット継続がもらえます。

 

この気合いの入れ方がまじでまどかと一緒

 

 

ところでアメリカって本当にこんなナイスなネーチャンたちがヘイヘイしているんですか

俺もアメリカデビューしたいぜ!!

 

なんてことはさておき、このATって実は最初が気合いの入れどころなんですよ

AT開始時には20%でナイトクルーズステージへ突入

 

このステージではレア役を引けば上乗せ確定

さらにはカモンループ25%以上も確定します。

 

まじで叩きどころ

 

そんなわけで大事な20%

今回はなんとなんと

 

 

 

20%を取れたのですがノーレア役で終了

こう言うところやで、、、

 

 

でもまだ諦めない

私は諦めが悪いで有名なんですよ

 

 

そういえば鏡どころかサラ番も全然打ったことないので演出とかは全く分からないですね

とりあえずこんなん乗り確でしょ!!

 

強チェ!!+20G!!

 

カモンループは惜しくもなし。

 

さあ、私はやるべきことはやった。

あとはこの強チェでもなんでもいい

 

ディスクをくれ!!!

 

 

 

 

 

 

無理でした!!

 

引き戻しもなし、

Bのゾーンもなさそう。

 

ヤメるかぁ。。

 

投資 230枚

回収 391枚

+161枚

 

うぅぅん、ダメですね。

プラスだけれどこれはしょっぱい

 

普通に考えてくれよ

66%でチャンスモードだったとして、その先で赤7を越えなければならない

 

そしてさらにそれらを越えた先にこのATですよ

 

まじでむずすぎる。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング