らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

絶景ルーレットに行かない瞬間が気持ちいいんだ 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

みなさんパチスロ打っていますか

私は全然打てていません!!

 

稼働がなんでかないんだよ

粘っているか動いていないなんだよ

 

どうしたものか

そんなわけで本日は花火絶景です。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは199Gからスタート

 

もうこの台でここだけ打っていればいいんじゃないかな。

そう思い始めている自分がいます。(今更)

 

ここのゾーンが強えんだ。カバネリと一緒

なのですが、

 

 

246G 百景スルー

 

 

 

344G 百景スルー

 

 

うーーーん、どうしたものか

百景ステージ、移行率に設定差があるとか、

ボーナス期待度が30%とか

 

色々書いてありますが、全部嘘!!

まじで当たらん。

 

今まで7,8回入れていますが、当選したの1回ですよ

なんでだよ

 

ちなみに2回目の百景は初めての斜め山で行ったっぽいですね。

 

違うんだよなぁ、ほんと。。

とりあえず回しましょう

 

正直個人的な意見としては300行った時点で一旦ヤメてもいいんじゃないかまで考え直しています。

とりあえず今日は打ちますよ。今日は。

 

すると400G

周期ポイントが貯まったのですが、、、

 

 

 

ルーレットに行かない!!前兆走ってる!!

 

これは実践上確定パターンですね。

ってことで無事に434Gでボーナス当選

さて、ここが一番大事まである

 

正直ボーナス後の絶景チャレンジなんて上乗せできれば嬉しいただの上振れゾーンなんですよ

最初からここでBIGをキメていればそんなに痛手は負わないんです

 

そんなところに嬉しいお知らせ

 

 

銀筒です

 

銀筒はチャレンジの回数が3回から5回に増えます。

5回あったら引けますよ

 

そういえばここでモードがあるんですね。

モードによって小役でのBIG当選率が変わるのですが、

 

一番低いモードでもレア役以外で12.5%

 

5回あったら引けるだろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引けんかったわ!!!www

 

どうしてだよ

そのまま絶景チャレンジもスカして終了

 

投資 400枚

回収 90枚

-310枚

 

5回もチャレンジあって全部10%だったよ、、、

せめて30%とか出して夢くらい見させてよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング