らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

継続は覚醒なり!!天井は1/3でGOD?! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pゴブリンスレイヤー

 

まずはゴブリンスレイヤー

こちらスマスロだけでなく、パチンコでも登場します。

 

スペック

大当たり確率:1/319 → 1/?

RUSH突入率:約60%

RUSH継続率:約90%

(RUSH継続率 約87% + 引き戻し 約20%の合算値)

振り分け

特図1

10R():100%

特図2

10R():30%

4R():20%

2R():50%

 

振り分けや電サポ周りの詳細はまだないのですが、

振り分けを見る感じ009やダンバインの高継続系に見えますね。

 

とにかく藤商事が新機軸とか言っているので楽しみですね

 

導入日は、ゴールデンウィーク辺りの予定?

 

 

 

 

L北斗の拳

 

ここからパチスロ!

スマスロ北斗の拳の試打動画が出たのでご紹介!

 

私は初代を打ったことないのでほぇ〜って感じですが、

これが刺さる世代の人はとりあえずもう1度打ってホールに返り咲いてほしいですね。

 

とりあえず筐体がカッコええ

 

導入日は、4月3日

 

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

 

続いてハーデス

こちらも試打動画が公開されました

 

天井でクラッシュは本当みたいですね。

しかも1/3でGODときたもんだ。

普通にGODとして楽しめそうだけど、、

 

初当たり設定差エグいな。

 

導入日は、4月17日予定

 

 

 

 

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン

 

続いてこちら

ユニコーーン!!!

 

純増2.4枚のAT機で登場

 

通常時は直接AT抽選をしているタイプ

AT確率と機械割は、

設定1:1/344 97.7%

設定2:1/326 99.3%

設定4:1/273 104.4%

設定5:1/248 10.7.3%

設定6:1/240 108.1%

 

通常時はレア役でCZ,AT抽選

 

ATは継続抽選ゾーンで継続させることで覚醒し、

G数上乗せの特化ゾーンへ変化する模様

 

ちょっと文字だけだとよく分からないですが、

ギリギリ戦えそうな感じはしますね。

ただ正直パチで流行ったからってスロで流行るとは限らないんだよな。

 

導入日は、3月6日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ハーデスと北斗、

正直どちらもサラ〜ッとしかみていないのですが、

普通に面白そうじゃない?

 

まじでパチスロの時代帰ってきましたって感じするよ

この勢いでユーザーも店舗も再燃してほしいところ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング