らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

駆け抜けだけはもうやめて!CZに入りまくりの良さネリ実践!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

みなさんカバネリは好きですか。

そうですか。

 

大好物だよな!!

 

ってことで今日も打っていきましょう!

カバネリ!

 

本当にそろそろ完走させたい

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは122Gからスタート

 

今日も元気にゾーン狙いの予定だったのですが、

234Gにて生駒CZへ

 

 

 

 

まじで何やってんねんお前

 

そしてそのまま250Gのゾーンもスルー

さて、

 

 

 

 

 

続けるか

 

 

 

 

え???

理由は簡単です。

 

高設定っぽいから少しだけ粘ってみます。

 

今回は結構強いですよ

現在累計4000Gほど

グラフはギザギザで大体450のとこまでにSTに入っている感じ

 

まぁまぁ、ここまではよくある感じですよね。

でもこの台はここからがすごい

 

CZ突入が、無名12回、生駒14回、美馬7回

(メモしていいないのでうろ覚えですが、こんくらい入っていました。)

 

やばくない?

流石にこれはあっていいでしょうよ!!

 

実際打ち始めてすぐに生駒CZ入ってるしな!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで打っていたわけですが、

どうしたことか、

 

普通に450G超えましたわ。

 

 

もういつもこうじゃん。

どうしてなん???

 

 

こういうヒキ弱展開は動画じゃないと面白くもならないんだよ

分かるか??

 

ってことで540G

無名CZからボーナス当選

 

まだ間に合う

ここから命燃やそう

 

 

 

ハヤジロボーナス!!なんでやねん。

 

まぁまぁまぁまぁ

まだ焦る時ではない。

 

いや、だいぶ焦らないといけない時間か。

 

そんな感じで650G手前

来たぞ美馬CZ!!

 

こんな美馬CZ入ることある??

これは流石にもろt

 

 

まじでこの台の男ども何しとん??

(写真は撮り忘れました。現実を受け止められない)

 

そんなわけでね、当たり前のように行きますよ

 

 

 

 

天井にね

 

ちなみに駿城の後、CZをそれぞれ1回ずつ外しています。

漏れていないけれど、黒煙溜まってるかなぁ。

 

と言うかやっぱりCZ確率おかしくない??

なんでこんなやれていないのか。

 

まぁいいさ、まずはここでプチュンさせてここで燃やそう

 

 

なんて夢物語ですよ

まじで燃えない。実際に履歴で見たこともない

 

ってことでSTスタート

プチュンしなくても燃やそう

 

 

 

 

 

とりあえず駆け抜けだけはやめような。

もう前回の天井駆け抜けでだいぶメンタルに来ているんだ。

 

今回とりあえず対応生駒を引くことに成功

とりあえず一安心

 

これでスカすようなら私が悪い。諦めもつくってもんだ

が、

 

 

見てよこれ

歯車演出の金!!

 

この黒煙フリーズ、気づいた時にはフリーズしちゃって演出撮れないんですよね

もう少しレバーでの演出を見てからストップボタンを押すように心がけたいですね

 

ってことで一安心。ボーナスゲットです。

 

 

流石に1回引けたら何かトリガーになるわけですよ

このボーナスを皮切りに、、、

 

 

 

STが終わります。

 

なんでや、、、

その後は一応色々期待を込めて100のゾーンまで回すのですが、

 

CZもG数もスルーして終了です。

流石にここから追加投資する気は起きませんでした。

 

投資 1,242枚

回収 104枚

-1,138枚

 

ええと、、

何も言うことはないです。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング