らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ドリカム後は意外と罠がある!? 【HEY!エリートサラリーマン鏡】

【スポンサーリンク】

 

みなさんこんにちは

スマスロも北斗が出るまではひと段落って感じですかね。

 

ってことで稼働が落ちると意外と拾えるのがパチスロ

本日はそんな中、スマスロ鏡を打っていきたいと思います。

 

やっぱりメダルアリの方が楽しいけどな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは101Gからスタート

 

HEYHEYしているのでドリカム後ですね

 

ドリカム後は天井が334Gに短縮されますが、意外と罠なのかもしれない

今日はそんなお話です。

 

とは言え前回くらい回っていれば問題ないのですがね

 

 

ま、そんな台はなかなか落ちていることはないのですよ

なのでせめてもの期待値感のあるドリカム後の天国抜けの台を打ってみるわけです。

 

そんなわけで今回、

初めてのCZに突入

 

したのですが、スカ

これ私は一体何を見せられているのか。って感じのマッサージですね。

 

 

さて、そんな話をしてる間に天井での前兆が始まりました。

 

どうしてやねん

今回なんだかんだ順調にチャンス目も2回引いたのに、、

 

片方くらい当たってくれてもよかったんじゃないかな

ってことでこんな感じで矛盾演出も出て

 

 

対決くらいせいや、、、

 

 

 

 

 

 

こんな感じで334Gでしっかりボーナス当選

今回も赤ですよ

 

これね、まじで厳しいと思うんですよ

だってアメリカ2つ止まっても10%ですよ

 

アホくさくなるって

 

これだけもらってどうしろって言うねん!!!

 

 

投資 368枚

回収 79枚

-289枚

 

うん、これまじでただの嫌がらせモードですね。

期待値があるように見えるだけだ!!

 

実際ただのボーナスが当たるだけの通常モードでの天井狙いも結構渋めですもんね

 

ちなみにボーナス後すぐにCZに入ったのですが、余裕でスカでした。

この台AT難しすぎん??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング