らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ゼーガインパクトが強いのなんの!!! 【パチスロ ゼーガペイン2】

【スポンサーリンク】

 

今回は新しく開拓しますよ

 

ゼーガ2!!

 

 

今更ながら初打ちです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは133Gからスタート

 

 

液晶上では133Gですが、

ボーナス間で550Gハマりの台となっています。

 

天井がボーナス間899Gなのですが、この台はここからがミソ

899Gを超えた後のボーナスで天井が発動なんですよね

 

ちょっと微妙か。

 

って感じなのですが、他に打つものもないので軽く触ってみようかな。

そんなところです。

 

 

ってことで、、、、

 

 

 

 

 

 

天井までカット!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、天井まできたわけですが、

ここまで冬の舞浜に3回入ってCZ1回

 

それも見事に外して今に至る感じです。

 

 

と言うかさ、まじでボーナス当たる気配ないけど大丈夫か?

こう言うのって天井ギリギリでのレア役でヒヤヒヤするのが楽しいんじゃないの?

 

はい弱チェ10%ワロスワロス

 

チャンス目20%ね。はいはい

 

 

そんな感じでまじで当たる気配がないんですよ

10%20%ですよ

 

特に20%なんて結構期待してもいい部類の確率なのにどうしてこうなのか

 

 

ってことで打つこと901G(データカウンタ上で)

 

 

ようやく強そうな演出でチャンス目到来

 

 

ああ、流石に長かったって。。。

おそらくこの出目はボーナス確定時にしか出ないベルでしょう

見たことないもの

 

WIN!じゃねぇのよな

 

ボーナス間はなんとなんと

 

 

 

私の誕生日でございます。1218G

 

長かったねぇ。

しかもここえしっかりダメな方を持ってくる

 

これ苦行じゃないか??

そんなわけでボーナス後はATが確定した状態のCZが始まります。

 

 

が、

 

 

 

 

そんな甘くない

 

これさ、おしまいだよ

100GあるATって言ってもここまで700Gも回しているんだよ

 

ただ純増1.2枚で駆け抜けるのが目に見えている

 

 

はずだったのですが、

ゼーがポイントからまさかの成功

 

お前まじかよ

よく分かっていないですが、演出的に低確でしょう。15%をここで1発ツモするんかい

 

ってことで特化ゾーンですね

バニッシュメントモード

 

 

10Gでベルレア役で上乗せするタイプのやつ

なのですが、それだけではございません

 

 

ここでバーが揃えばタル爆弾だ!!

じゃなくて、バーガ揃うとゼーガインパクト!

 

バー揃いに振り分けがあり、最大7回

それぞれ10G以上の上乗せがされます。

 

 

ってことで入れてきましたよ!!

(全然調べていなくて、そんな強くないだろうとか思っていたので写真ないです)

 

そんなわけでバー揃い6回を含めてなんとなんと

 

 

75G上乗せ!!

 

おかしな話よ

よく打つ方なら分かるでしょう

 

バー揃い6回って振り分け3.9%なんですよ

7回の振り分けが16.4%

 

どうしてそこを引くかな。

 

まぁいいですよ

これでATフル回復

 

これを繰り返してボーナスを待つ

 

これを繰り返していると、あら不思議

完走ですよ

 

 

ってことで今更なやつ登場

強チェ!!

 

お前今初めましてとか今まで何してたん??

これだけ遅れてきたんだから仕事はしてくれるんだろな!!

 

ボーナス重複33.3%見せてみろよ!!

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けました。

 

これが低貸しで助かったな。。

 

投資 850枚

回収 376枚

-474枚

 

 

ハァァ、分かってはいたけれどやってしまった。。

ちなみにこの実践を皮切りにとんでもない負けの流れを作ってしまったのである。

 

おかしいよ、今ストレートで85kくらい負けてるよ、、

しかもメインAT0だよ。。

こんなのってないよ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング