らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

美馬美馬美馬!!!出玉のカギは全てコイツが握っている!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

みなさんお久しぶりです。(何が??)

今日はカバネリを打ちます。

 

 

久しぶりに当たりが見れるぞ!?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは122Gからスタート

今回も250G狙いなのですが、短縮なのでスカしても追います。

 

つまりは当たりが確定すると言うこと!

STがやれる!

 

 

ってことであっさりすっきり250Gのところはスルーし、

気づけば400G

 

無名CZからボーナス当選

 

 

ハヤジロボーナス!!

 

 

はぁ。

 

 

まだ打ちますよ

 

ちなみにここまでまさかのCZ3回です

強い!!

でも強くても当たっていなければ意味がないんだよな。

 

 

そして見事に450Gもスルーして、、、

 

 

 

514G美馬CZ!

 

CZ入り過ぎじゃない?

とは言え当たらないと意味がない。

 

そしてSTにも入らないと意味がほぼない

 

とりあえずギリギリで当てます。

 

最近気づいたんだ。

駿城でSTなしでもメダルは貰えるんだよ

 

この60枚くらいのメダルが結構重要だってことに今更気づいたんだ。

あ、今回も駿城STなしでした。

 

あーあ、やっぱり美馬ST後の短縮は天井に行くよな。

 

天井でこの演出が出てもなぁ。

 

ってことでやっとこさST当選です。

長かった。。

 

やっぱり短縮とはいえ120Gから打つのは結構シビれるな。

まぁいい

 

この台はSTさえやれればどうにでもなるんだよ!!

 

チャンス目?引けばいい!

3択?当てりゃええがな!!

 

 

 

 

 

 

今日は今までの私とは違うぞ

だってSTをやっているのだから!!

 

 

そんなわけで気合の入り方が違うんですよ

今日は美馬が光る光る

 

最高ですね。

 

こんなに高確を活かして連チャンさせるのは初めてかもしれない。

普通に楽しいぞ!!

 

そして4連目

 

 

 

 

 

ワァオ

レインボー!!ここでも美馬が大活躍!

 

正直美馬のレインボーカットインの方が見たかったと言うのはナイショ

確かこの虹枠告知ってマイスロのミッションにありましたよね。

そんなこんなで順調も順調

 

気づけば無名回想チャレンジです

 

ってところで区切りもいいですし次回へ

 

投資 684枚

持ちメダル 約940枚

 

こう言う展開になって仕舞えば楽しいんだよな。

というかSTに入ってくれさえしたら普通に楽しいんだよ

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング