らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

期待値なんて言葉はデキレの前では無意味なんだよ!! 【パチスロ マクロスデルタ】

【スポンサーリンク】

 

早いものでまともに稼働していた時のストックが無くなりました。

あかん!!

 

ってことで本日打つのはこの機種

いい加減出し方を知りたい

 

マクロスデルタ!

 

 

朝イチ完走とかよく見るけどどうやったら出るん。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは液晶375Gからスタート

実G数は220回転からのスタートです。

 

 

そーろそろまともにAT当てていい感じの出玉を得てみたい機種のひとつ

 

ところでこの台って意外と設置ありますよね

それもバラに1台とかではなく、しっかり3台4台と入っているイメージがあります。

 

この台より面白い台他にもたくさんあったやろ、、

なんでこの台なのかな。

 

なんてことを思いながら回すこと300回転

 

 

 

結局天井なのかよ

 

まぁ天井に行くのはいいんですよ

そんなことよりいつものアレですよ

 

 

 

コイン持ちがうんち!!!

 

 

液晶777Gで天井到達なのですが、

実G数は503G

 

約300Gを回したのですが、ここまで投資が500枚

どう考えてもおかしい

 

この台ベースが43Gと言われているんですよ

500枚あったら430G回ってもいいはずなんだよ!!

 

せめて400G回ってもいいだろうよ

なんで300回転も回らないんだよ。。。

 

 

 

 

 

 

こんなところで無駄な投資を増やしておいて

肝心のCZのG数は19G

 

結局ここって何したらいいの

正直CZを突破した記憶も無いし

 

G数が増えれば増えるほどメダルが減るからな。

 

 

そんなCZなのですが、これは一体

 

 

 

 

一体、、じゃねぇよ!!

オーバードライブだよ!!

 

これにて1人撃破は確定

 

 

バキューン

 

この調子で2人目も撃破

 

しかもこれ、よく見てくださいよ

残りG数が同じ!!

 

そうです。

アホみたいにチャンス

 

おそらく今までで一番やれているCZなのではないでしょうか

 

 

が、しかしですよ

ここまでやっても神は私の邪魔をしてくる

 

 

 

どうしてよ

 

これ最終ジャッジで勝ったことないんですよね。

最後の1人をHP1にしても何回外したことか

 

結局どうやったらこのCZは勝てるのでしょうか。

と言うかさ、

 

 

これで高設定示唆は完全に煽ってるだろ

 

 

 

投資 506枚

回収 52枚

-454枚

 

無理ゲーすぎる

これはあれですか。

 

天井狙いなんてしていないで、

リセット台を111ptまで回して極限VZを狙った方がいいまでありますかね。

 

この台流石にもう拾いたくない。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング