らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺たちの上原亜衣で新台がアツくなる!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

スマスロ Lゴブリンスレイヤー

 

まずはゴブリンスレイヤー

ティザーPVが出ました!

 

要するに凱旋ですよ

コンセプトはズバリ簡単、出る!!

 

通常時は規定G数、レア役、ベル連リプ連などから3種類のCZを目指します。

初当たりの75%はCZからの当選となるようです。

 

ATは2段階

1段階目は純増2.7枚で、1セット100Gのセット継続型

継続率は約52%〜約80%

 

消化中は継続率を上げて、AT後の5Gでプチュンできれば継続

継続率上昇の特化ゾーンや、ボーナスも搭載とのこと

 

 

上位ATは純増5枚で100G1セット

継続率はなんと約82%

 

上位へは通常ATの継続で昇格する模様

平均3.6セット、最大8セットで以降

 

さらには8192フラグも搭載

恩恵は3種類あり、

・AT当選 + 継続濃厚

・裏ストック抽選

・1/8で上位AT直行

期待出玉は約2100枚

 

初当たりと機械割

設定1:1/547.9 97.8%

設定2:1/538.4 98.9%

設定3:1/517.7 101.2%

設定4:1/492.3 105.4%

設定5:1/470.5 110.0%

設定6:1/435.7 114.9%

 

コイン単価は4.2円、ベースは32回転/50枚

 

出玉性能はヴヴヴを超えるとか超えないとか言われていますね。

と言うか見た感じこんなの出ないわけない。

 

 

導入日は、4月17日

 

S真天下布武

 

続いてパチスロ上原亜衣こと天下布武

こちらもPVと試打動画が公開されました。

 

ゲーム性はザックリ今までと変わりないのですが、今回なんと

 

覚醒後に継続バトルが追加されました!

さらにはAT終了後55Gは引き戻しの大チャンス

 

これを全部ひっくるめて真・スーパーマルチ大回転システムと呼ぶらしい

 

と言うか上原亜衣ですよ

ちょっと出ている感じかと思いきや結構ノリノリで出ていますね。

まじで実質パチスロ上原亜衣

 

この天下布武の絶妙なおふざけ感、たまらなく好きなんだよな

 

導入日は、5月8日

 

 

 

 

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン

 

続いてユニコーン

PV第2弾と試打動画が出ました!

ついこの間、稼働貢献が80週で終了したパチンコのユニコーンですが、

パチスロの方はどうなるんでしょうかね

 

通常時はともかく、AT中の爆裂契機になり得るものが多いのは楽しそうですね。

ただこの感じで機械割が108%ってどうなんだろうか。

 

導入日は、3月6日

 

 

 

S課長熊田工作

 

ここからニューフェイス

熊酒場シリーズの番外編

 

みなさん熊酒場って知ってます?

扉が開けばボーナスとか言うシンプルなAタイプがあったんですよ

 

しかも驚くのは機械割

設定6でなんと119%あったんですよ

 

そんな台の番外編が出るようです。

ティザームービーは4まであるのですが、重くなるので1だけ貼っておきます。

 

導入日は、未定

 

 

L主役は銭形4

 

最後は銭形

早くも平和のスマスロ第2弾!

 

 

4thリールだったりでなんとも言えない感じであまり姿を見せなくなった試薬は銭形

普通の感じのスマスロでリベンジと来るようです

 

通常時は転生のようにポイントを貯め、

規定ポイント到達でAT当選

 

ATはG数管理になっているようですね。

 

導入日は、5月8日予定

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

パチンコはお休み回ですね。

 

スマスロが春から続々出てきそうですがどうなるんでしょうかね

とりあえずゴブリンスレイヤーとハーデスのバチバチのやり合いが見てみたいですね。

5号機の凱旋とハーデスみたいな感じで

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング