らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナス中に遡行フリーズ!? 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

家スロだと気軽に打てるのがめちゃくちゃええ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

朝イチ100G台で当たり、ART当選

駆け抜けからの引き戻しをしたところからスタート

 

 

さてさて、このラッシュ伸ばしますよ

こう言う時の私はなんでか強いんですよ

 

まずは強チェリーからワルプルに当選

いやぁ、楽しいわ

 

ただ特化ゾーンに入っただけで乗せてもないのに楽しいぞ

 

 

40Gしか乗らなくても楽しいんだ。

 

そう言えばスマスロで出たらここら辺も初代よりにして欲しいですよね。

ワルプルはARTのG数加算と共に、ボーナスのG数はしっかり加算されていくのが強いんですよ

 

なので気づいたらGでの前兆が発生して当たっているわけです。

367G

 

ちなみに途中でG数ワルプルにも当選して、6戦95G乗せ

ああ、最高か。

 

これがホールでできていたらこんな苦労していないんだよな。

 

 

 

 

 

 

そしてこのボーナス中

 

 

見てよこれ

 

みなさん画像だけだと何が何だか分からないでしょう

でもよく見て

 

リールの図柄がめちゃくちゃ綺麗に撮れてるのに変にズレているでしょ

そうです。ゆっくり逆回転しているんです

 

 

 

はい、

ボーナス中にペナルティをしてARTを入賞させてしまいました。

 

そしてその結果まさかのタイミングで強チェリーを引いて、

さらにまさかのまさかで時間遡行フリーズの抽選に当選してしまったと言うわけです。

 

おま、、そんなタイミング良いことあるかよ、、、

100G以上の上乗せが、、、

 

みなさんまじでペナには気をつけましょう。

 

あ、そう言えばこのボーナスでもしっかりワルプルを取りましたよ

 

この気持ちよさも今ではなかなか見ないですよね。

ボーナス終了間近での高確なしカットイン

 

 

盾まで回っちゃっ最高なんだから

 

さて、ラッシュにもどr

 

 

お前!!

 

もう記憶がバラバラなのですが、ART準備中のレア役ってなんの抽選していましたっけ。

 

とりあえずこんな話をしている時点でお察しでしょう

 

この強チェは何もなかった。

ボーナスで取ったワルプルもそこまで

 

そしていつまでモードBにいるつもりなんだ。

141G G数当選でプチボ

 

モードBとかいう響き懐かしいな。

みなさんまどかはどこを狙って打っていました?

 

私はモードBのゾーン狙いで天国わんちゃんドッカン!

って狙い方をしていましたね。

 

これが結構うまいこと言っていましてね。

しっかりボーナスを当ててラッシュを伸ばして

 

って感じでいい感じに戦力のひとつでした。

いやぁ、懐かしい。

 

 

そんなことよりだよ

 

 

天国上がらずにラッシュが終わっちまったよ

 

それにしても結構出ましたね。

1500枚って普通に今も昔も出ている方ですよ

 

結構満足もしたので一旦ヤメますか。

100G台の前兆だけ消化してヤメです。

 

投資 分からん。

回収 分からん。

+分からん。

 

一応電源を切っただけなのでリセットをしなければここからスタートできますが、

やるかやらないかは気分次第。

 

そう言えば今回設定6での実戦なのですが、

小役のヒキどうなってんの

 

弱チェよりも強チェの方が引けているなんて相当なヒキ強ですよ

だからこれをホールでやれってんだ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング