らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ミミズ狙いで一番やってはいけない動きがコチラ 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

パチスロ穢れ落とし編だって?

そんなんいらんいらんw

 

見たでしょ

ホールに行っても出せるって。

 

ってことで本日はヴヴヴを打っていこうと思います。

 

 

人間メンタルなんて一瞬で戻せるんだよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは88G

液晶で178Gからのスタートです。

 

 

ええ、いきなりでなくともこの台を急に打つなんてことはしないですよ

今回もミミズ狙いです。

 

最近だとまじで稼働がぶっ飛んでいるので、地味に拾えるタイミングが多いんですよね。

これ、どの台でも結構あるあるです。

 

そして稼働がないために他の人もそんなに見にも来ないので空いているんですよ

最高!

 

って感じでサクッと700枚くらい貰って、

そのままの勢いで他の機種を攻めたいところですね。

 

 

打ち始めてすぐ

 

 

スゴイチャンススゴイチャンス

 

この感じめちゃくちゃエロい(わかりますか?)

 

そしてこの顔も良い

 

 

はい、こんなアツそうな感じで発展してもどうせ出てくるのはブーストチャンスですよ

 

たかだか20G加算くらいでこんなあからさまに強い感じでやらなくてもいいじゃないのか

分かっていてもちょっとだけ期待してしまいますよね。

 

ところでさ、

 

 

このピノめちゃかわじゃない?

 

原作を知らないのでピノがどんなキャラなのかも全く知らないですが、

さっきのハッテンの顔といい結構好きな部類のキャラですね。

 

そんな話をしているうちに気づけば400Gのゾーンまできましたね。

200のところは普通に外れました。

 

そしてこういう時に見れるんだよね。

 

大きいやつとか

 

第3停止でリールにピノが出てくるやつとか

 

他の機種でもそうですが、当たるって分かっているところでこういうアツい演出が出ても冷めるだけなんですよ

 

確かに見れないより見れた方がいいですが、それも最初の1回までですよ

 

ってことで507G

デカいプッシュと共にCZ当選です。

 

実G数で言うと197Gですね。

レア役がバンバン引けたので結構早かったですね

 

と言うかこれくらい早く当選当選ないと普通に負けるからな

 

 

 

 

 

 

ってことでCZ

どうせならマリエとか見たいですけどね。

 

助六です。

やめて!青いキャラのこと全員助六って呼ばないで!

 

 

そしてまたこう言うことをするんです。

 

 

どうせならハズレで突破せいや!!!

 

なんでこう言うところで無駄に引いちゃうんですかね。

これもパチスロあるあるですよね。

 

ってことでボーナスなのですが、、、、

 

 

 

 

 

なんでいつもお前やねん!!!!

 

でもでもでもでも

引けばいいだけ

 

しかもたった4回

1/2を4回引けばいいだけ

 

考え方によってはむしろコチラの方が簡単

 

 

 

 

チーーーーン

 

まじでどうしたらいいもんかね

どうせAT入っても2連とかって考えるとそもそも決戦引いた時点で負け組か、、

 

投資 368枚

回収 36枚

-332枚

 

はぁ、

そもそもミミズモードって革命ボーナス優遇じゃないのかよ

今のところ75%で決戦ボーナスなんだけど、流石に欠損ひどくない???

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング