らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新枠に限界の方程式でパチンコにも風が吹く!? [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pゴブリンスレイヤー

 

はい、ゴブリンスレイヤー

パチでもスロでも紹介しているので毎週出てきますね。

 

今回ロングPVが出たのでご紹介です。

 

 

導入日は、5月8日

 

P哲也4

 

お次は哲也

ちょっと前から匂わせが出ていた台ですが、哲也だったみたいです。

 

大当たり確率:1/197.9(大当たり1/319.6と小当たり1/520の合算値) → 1/1.62

RUSH突入率:約36.4%

RUSH継続率:約62%

振り分け

特図1

10R × 2(図柄当たり 時短1回):34.9%

10R × 2(時短1回):1.5%

2R(時短なし):61.3%

1R(時短なし):2.3%

特図2

10R × 2(時短1回):100%

 

慶次漆黒を意識した作りになっているとかいないとか

突入率が低くなる代わりに出玉を多く取れる慶次漆黒と思ってください

 

そしてRUSH中はゴルゴみたいな感じ

比較としてモードTYは慶次が6600個、哲也が7500個とのこと

 

導入日は、5月8日

 

 

 

 

PバイオハザードRE:2

 

続いてバイオ

新たなオール1500発マシンが出ます。

 

大当たり確率:1/319.6 → 1/30.3

RUSH突入率:55%

RUSH継続率:約77%

振り分け

特図1

10R通常 × 3(ST10000 + 4回 SURVIVAL CHANCEへ):20%

10R通常(ST32 + 4回 SURVIVAL CHANCEへ):35%

10R通常(時短なし):45%

特図2(HAZARD RUSH XTREAM中)

10R (ST10000 + 4回 SURVIVAL CHANCEへ):1%

10R (ST32 + 4回 SURVIVAL CHANCE):39%

10R(ST32 + 4回 モード継続):60%

特図2(SURVIVAL CHANCE中)

10R (ST10000 + 4回 モード継続):1%

10R (ST10000 + 4回 HAZARD RUSH XTREAMへ):99%

 

レバ3000MODEてどんなもんかと思ったら次回までの電サポがあるモードってだけでしたね。

それでも3000発も振り分けが40%もあるのはデカいです

 

導入日は、5月8日

 

e必殺仕置人

 

続いて仕置人

スマスロでの登場となります。

何やら適合したのが奇跡レベルみたいな話をされてますね。

 

大当たり確率:1/349.9 → 1/76.1

RUSH突入率:約74%

RUSH継続率:約84%

振り分け

特図1

10R確変(次回まで):1%

4R確変(ST120回 + 死神チャンス):56%

4R通常(時短100回 + 死神チャンス):43%

特図2

10R確変 × 2(ST120回 + 死神チャンス):50%

10R確変(ST120回 + 死神チャンス):50%

 

 

死神チャンスはCタイムのことです。

成功率は約20%

 

今作はカスタムもかなり豊富になっていて気合を感じます。

 

ちなみに仏壇筐体を卒業してスマートな新筐体になっています。

ハンドルも従来のとは異なり、盤面に対して直角についています。

さらには裸眼3Dとは違った液晶も使っているとのこと

 

それでも変なのはついているんですね。

これがなかったら最高だったのに

 

導入日は、4月24日

 

 

 

 

S課長熊田工作

 

ここからパチスロ

熊酒場の続編こと熊田工作のPVが出ました

6.5号機のAT機で擬似ボーナスを目指すタイプの台

 

ボーナス後は32Gの連チャンゾーンがあり、沖スロ的な感じの台みたいですね。

役職が上がるほど高継続で、最大ループ率は92%とのこと

 

他にもチェリー回数にも天井があり、もしかしたらチバリヨみたいなゲーム性になっているかもしれないですね。

 

とりあえず連チャンゾーンはさておいて1回くらいはガタガタさせたいですね。

 

導入日は、5月22日

 

マイフラワー2-30

 

最後はマイフラワー

新たにマイちゃんと言うカナちゃん的な沖スロによくありそうな感じの女の子が登場します。

 

コチラも沖スロ的なやつで、

ボーナス後32Gがチャンスのやつ

 

初当たり確率は1/210〜1/160

機械割は97.7%〜107.5%

 

この台前作は6号機なんですよね

導入されているところを見たことがないのですよね、、、

 

導入日は、5月予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

最近パチンコ側が大変そうですね。

スペックだけでは凄さとかが全くピンとこないですが、スマパチで一気に盛り上がりを見せてほしいですね。

 

ここでパチもスロもドカンと盛り上がって、少し業界的に勢いを取り戻してもらいたいところです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング