らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2周期狙いは本当に甘いのか確かめにきた! 【パチスロ 緋弾のアリアⅡ】

【スポンサーリンク】

 

本日は意外と打っていましたって機種

 

アリア2!

 

 

拾う事なんてないと思っていたんですけどね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは72Gからスタート

 

いわゆる2周期目狙いってやつなのですが、

なんでこんな変なG数なん??

 

これ2周期目の頭なんですよ。

データカウンタがバグっていたんですかね。

 

まぁなんでもいいか。(良くないですね普通)

 

ってことでこの台ももちろん初打ちなので何も情報を知らないです。

とりあえず周期終わりまでカット

 

 

ってことでやって参りました。

アイテム的なのはこんな感じでCZに突入

 

簡単に言えば2戦突破の白鯨ですね。

正直ここで何をすればいいのかとか全く分かっていないです。

 

確か調べたところ、リプレイ以外で敵に攻撃

 

とりあえず削ればええんか?

 

それでいいっぽいな。

1戦目赤文字です。

 

そのまま撃破、最終戦です。

 

キャラはヒルダよりもパトラの方がチャンスらしいですが、

そんなの関係ないですよ

 

とりあえず2戦目もG数がなくなる前にゲージを削ることに成功

 

さて、これは削ったら抽選なのか、

それとも削ったら確定なのか

 

そんなことを考えていたらこれですよ

 

 

 

レインボーじゃん!!

 

そのまま金文字まで出ちゃったりなんてして

 

 

モリモリもモリモリでのAT当選ですよ

 

ただねぇ、1つ心残りが、、

 

AT入る時ってめちゃくちゃいろんな風穴が見れるじゃないですか。

 

 

ひとつも撮れていなかった、、、

 

これが今回の実践で唯一と言っていいくらいの心残り

ま、また打てばいいだけか。

 

ATで爆裂させて完走目指しましょう

 

 

 

 

 

 

さて、ATなのですが、モグラ叩きからスタート

 

この特化ゾーン初めてやる分には面白いですが、これを何度もやらされると考えるとなかなかシュールですね。

真顔で無心で押す人も多いでしょう

 

ってことで40Gスタートです。

 

ちなみにこれ、平均45Gらしいです。

なんでいつも足りないねん。

 

まぁいいさ、

この台はベル連だけで勝てると言っても過言ではないくらい自力台ですからね。

(これは自力と言っていいのだろうか)

 

そんなことよりですよ

初めての台でATに入ったらやることはひとつ

 

 

ナビが可愛いかどうか!!

 

最高か

 

やっぱりどの台も共通して中ナビが一番可愛いですね。

 

この中ナビ最強説ってどうしてなんですかね。

やっぱりパチスロの中押しは特別なのか?

 

それともやっぱり中がいいのか。

 

 

ま、なんでもいいか。

ちなみにこのATですが、純増9枚でベル連が大事

 

ベル15連すればCZ的なのに当選。

 

こんな感じにレア役を引いてもよろし

 

って感じでCZ当選

残りG数が結構ギリギリです。

 

このCZがね、また難しいんだ。

押し順8種類の中に1つ以上の当たりがあるので、それを引けばいい

 

簡単っちゃ簡単なのですが、地味に難しい

だって3Gしかないんだもの

 

ちなみにここでは理子がオススメです。

どの押し順が正解かが最初から分かるので気合が入れられます。

 

ってことでね、

 

 

 

 

何事もなく終わりました。

 

ええ、これ後で知ったのですが、456確らしいです。

でも打っている時はまだ情報がなく、これ以上打てるのかどうか分からなかったのでスルーします。

 

投資 200枚

回収 380枚

+180枚

 

ちなみにこの後普通にミミズでちょい負けみたいな感じになっていたのでやめて正解っちゃ正解でしたね。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング