らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

バキを救いたい。俺はスマスロに救われたい。 【Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!】

【スポンサーリンク】

 

本日はとっておき

 

 

ではないです。

 

 

結構あっさりと稼働が飛んでしまったスマスロ

バキを救ってこようと思います。

 

 

俺も強喰とかやりてぇよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは468Gからスタート

シンプルに普通に天井狙い

 

初打ちと同じような状況ですね。

 

この台全然稼働がついていないのですが、出ている台は出ているんですよね。

私もバキバキアルティメットして一撃ドッカン出してみたいですよ

そろそろスマスロの醍醐味を味合わせてくれ!!!

 

 

ってことで特に通常時はすることがない

 

 

なので天井までカット!!

 

631GにてCZに当選

スイカは引けていないので最初のパネル昇格は3割で1段階のみ

 

見事3割を通し、自力で2回の昇格

緑でのCZへ

 

あのさぁ、ここで3割使うよりカバネリで3割取ってくれないかな。

まじで250のゾーン当たらないんだけど

 

 

 

 

 

 

ま、そんなことはいいんですよ

まずはこのCZを制しましょう

 

実はこのCZのバトル初めてなんですよ

 

今回対戦いてはオリバなので、当選率は45%ほど

書き換え抽選とかもあるのですが、

 

 

 

なんでか普通に勝ってしまった。

 

やったーラッキー(棒読み)

 

バトルに勝利したということで、再度33%チャレンジ

3割で初期の隠れVストックがもらえます。

 

今回は相手がオリバなので95%は1個ですが、

この1個貰えるのとそうでないので結構違うんですよね。

 

ってことでAT開始です。

 

 

正直この台のATバカほどつまらないと思うんですよ

下位ATが絶望的に無理ゲーじゃないですか?

 

そりゃやれる感がないんだから流行らないわ。って思いますよ

ちなみに私もそちら側の考えです。

 

まずそもそもループ率が絶望的

20セットを目指させるならせめて50%は最低で欲しいよ

 

なので特化ゾーン的なCZがあるわけですが、

それもマジで入らん。

 

そもそも高確に上がらん。

そして高確に上がってもCZに入らん。

 

今のところ通算で最低2回は激戦を見たので、2回は高確にいたはずなんですよね。

男雄漢比較べに入るくらいはしてくれてもいいんじゃないかな。

 

 

それと後” 男雄漢比較べ ”の変換まじ面倒

 

 

ってことで今回が2回目の激戦スタートだったわけですが、、、、

 

 

 

 

 

 

なんやねんこれ

 

正直ここで即ヤメしてやりたいのですが、範馬メーターが4つ貯まっているのでそれだけ見ましょう

ちなみに終了のセリフもやる『価値十分』だったので天国にも期待しましょう

 

 

投資 368枚

回収 33枚

-335枚

 

はい、どちらもスカです。

メーターの20%も取れなければ天国示唆の57%も取れていないのかよ

 

こりゃつまらん。流行らんよ

銭形に期待しましょうか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング