らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺は本気なんだぞ!!本気でカバネリを打つぞ!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

さて、私はカバネリが打ちたい。

 

じゃあ打とうじゃないか!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

打ち始め??

なんのことかな。

 

まずは携帯を出そう

 

 

 

そこのに答えはある!!!!

 

はい、カバネリ欲に負けて777Realを入れてみました。

これで実質無料で打てるぞ!!

 

ちなみにまじで案件とかではないです。

ただ入れて遊んだだけです。

 

ま、アプリについての説明はいいでしょう。

ソシャゲのパチスロ版みたいな考えですよ

 

スタミナ内だったら打てて、さらには景品応募もできるよ

 

そんな感じのアプリです。

私もよく知りません。

 

 

ってことで早速打ち始めるわけですが、

相変わらずクオリティがすごいね。

 

サミー系だと前は777NEXTを使っていたのですが、

2年ほど前にRealの方に完前移行になりましたね。

 

あの時はシミュレーターモードと言って、買い切りのアプリみたいな使い方ができたんですよね。

偽物語とかギアスとかでよく遊んでいました。

懐かしい。

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておいてカバネリですよ

まじで何も変わらずいつも通りのカバネリだ

 

ただ違うのは赤タイが当たったことくらいですね。

 

そして爆速でSTゲットです。

 

これはデケェ!!

 

 

そしてST中

 

擬似4とか見れちゃったりして!!(分かりづらいですね。レインボーなんですよこれ)

 

そのまま順調に伸ばしていき、

 

 

何事もなく命を燃やします。

 

ヤヴァイ。

なんで毎回ホール以外のパチスロはこんなにヒキが強いんだ。

 

ですが、やはり裏美馬や完走は流石に無理でしたね。

ただそれでも朝イチこの枚数はでかい!!

 

え?なんか金色にヤツおるやんw

 

はい、なんかアプリに登録をしてから1週間は高設定が打てるらしいです。

期間限定仕様かどうかは知りません。

 

って感じでしばらく打つのですが、、

 

 

まじで見たことない演出って見ないですね

 

何を言っているか分からないと思いますが、

Twitterとかを見ていると結構キリン柄とか見かけるんですよ

 

そんなのカケラも見たことねぇよ!!

 

そういう演出を家でタダで見れたらいいよなぁ。

なんなら裏美馬とかにも入れてみたかったりなんて欲望まみれで打っていたのですよ

 

ですが、まじで見れないですね。

確率が変わるわけではないですもんね。そりゃそうか。

 

ただですよ

 

こういう復活演出とかが写真に収めやすいのがありがたいですね。

 

パチスロでカメラを片手に打つのって結構疲れるし周りからの目がけっこ痛かったりするんですよね。

 

なのでいちいちするかも分からない演出のためにカメラを出したり、

唐突な演出にカメラを起動したりするのが間に合わない

 

なんてことが少なくなりますね。

だってスクショ待機しておけばいいんだもの

それだけは素晴らしい

 

こういう赤文字もカバネリだと消えちゃいますもんね。

 

こんな感じである程度過ごしていたのですが、、、

 

 

 

まじで見れんし引けん!!!

 

 

 

解散!!!!

 

 

収支とかいらないよね。

一応書いておくと4,5回ある程度打って1回もマイナスはなかったです。

流石456ですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング