らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

朝イチがチャンス?!機械割102%で蔵でも建ててみようと思う。 【パチスロ 魔法少女育成計画】

【スポンサーリンク】

 

本日はまったり行こうかなと

 

狙うはまほいく!!

今回は青い方で行きたいと思います。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

今回はあれですよ

朝イチなんでかドッカン1000枚くらい出ちゃってるやつ狙いです。

 

みなさんも見たことあるでしょ。私もあれやってみたいんですよね

絶対気持ちいいでしょ

 

ってことでウキウキで打ち始めますよ

 

 

ちなみに今回で打つのは2回目

とりあえず甘い系の台なので楽しく行きましょう

 

少なくともプラマイゼロで遊ばせてください。

 

ってことで打ち始めて数G

 

 

 

 

勝ったな。

 

まさかの33G

爆速で弱チェリーからネガポジフリーズ発生ですよ

 

色々言いたいことはありますが、これは幸先よし以外の何者でもない

これがバケスタートだったのですが、問題なし。

 

ここからARTを伸ばして出してやりゃいいんですよ

初打ちを覚えていますか。

 

ドカンと一撃性があるのはもう知ってるんだ。

出すぞ!!!

 

 

 

 

 

 

ってことでボーナス後のART準備中

 

 

強チェリー!!

 

は残念ながらハズレ

惜しい、でも確実に寄ってはいますね。

 

この調子かつ低設定を活かして戦闘狂バトルへも入れ、

 

大好物な左側がチャンスな演出も出して

 

順調に継続させていき、、、、

 

 

 

 

 

抜けました。7セットで終了

 

なんでや、、

あれは伸びていい感じのARTだったろうよ

 

まぁまぁまぁまぁ、

第一印象は良しですね。

 

もう少し打ちましょう

 

 

 

 

 

キタキタキタ

強チャンス目!

 

を加齢にスルーしていって、、、、

 

 

ズルズルズルズル、、

 

 

 

 

 

 

 

 

実践終了ーーー!!!

カンカンカーーーン

 

投資 400枚

回収 2枚

-398枚

 

はい、ちょっと精神的にもちませんでした。

実はこれ、甘い系の台で絶対にやっちゃいけないヤメ方なんですよね

 

こんな短時間で収束なんてするわけないですから。

でも流石に小役のヒキもダメダメすぎて耐えられなかったよ。。

 

だってこれよ

弱スイカだけがちょっと引けたかな。ってレベルだったんだよ。。

 

流石にこれであのコイン持ちが打ってられないです。

これでしっかり20%25%が取れていたらな

ボーナスも結局最初の1回だけですよ

 

トホホ

 

<

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング