らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

JPSがまた怪しい台を出すぞ!!www [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P北斗の拳 暴凶星

 

まーずは北斗

また新しいの出すんか。

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/10.7

RUSH突入率:60%

RUSH継続率:74.7%

振り分け

特図1

10R通常(時短1000 + 4回):5%

10R通常(時短10 + 4回):55%

10R(時短なし):40%

特図2

10R 通常(時短1000 + 4回):50.1%

10R通常(時短10 + 4回):30.6%

2R通常(時短10 + 4回):19.3%

 

時短1000回時の2Rは時短1000回が付くので安心システム

残保留での当選は10Rになるようです。

 

ちなみに時短1000回の10Rループはできないようです。

ちょっと残念

 

ただちょっとパッとしないようなスペックな気がするようなしないような。。

 

導入日は、5月8日

 

PF.蒼穹のファフナー3EXODUS 織姫Light ver.

 

お次はファフナー

実質確率1/512の爆裂スペックの台が、遊びやすくなるようです。

 

スペック

大当たり確率:1/69.9 → 1/1.7

RUSH突入率:約50.4%

RUSH継続率:%

振り分け

特図1

4R通常(時短250回):0.5%

4R通常(時短1回):69.5%

4R通常(時短なし):30%

特図2

10R通常(時短250回):25%

6R通常(時短250回):25%

4R通常(時短250回):6%

3R通常(時短250回):30%

4R通常(時短なし):14%

 

流石にあの爆裂スペックからはちょっと変わっていますね。

あの雰囲気を遊びやすくって感じって感じはいいのですが、私たちが求めるファフナーはこれでいいのでしょうか。。

 

導入日は、6月5日

 

 

 

 

PA真・怪獣王ゴジラ2

 

続いてゴジラ

ゴジラの甘デジは甘いって染み付いているので、今作も期待ですね。

 

スペック

大当たり確率:1/78.86 → 1/78.76

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:約60.3%

振り分け

特図1

10R確変(ST64回 + 時短9936回):1%

4R確変(ST64回):99%

特図2

10R確変(ST64回 + 時短9936回):5%

10R確変(ST64回):45%

3R確変(ST64回 + 時短9936回):5%

3R確変(ST64回):45%

 

 

1/78で100突、しかも半分が10Rときたもんだ

ボーダーはいくつになるんでしょうかね。

 

導入日は、5月8日

 

L北斗の拳

 

ここからパチスロ!

まずはこちらも北斗の拳

 

いつもの(?)シンディーによる最速実践が公開されました。

しかも設定6の挙動が見れます。

 

これで引退勢が少しでも足を運んでくれるとありがたいんですけどね。

 

小役パートの名前はちょっとダサいですが、出玉力はちゃんとありそうですね。

演出以外は楽しみな私

 

導入日は、4月3日

 

 

 

 

Sウルトラちゃぶ台返し

 

お次はちゃぶ台返し

 

ベルコが6.5号機の第2弾を出すようです。

1機種目は忘れているでしょうが6.5号機最速機のシリウスです。

 

ちゃぶ台返しは5号機時代に完全告知のノーマル機であったようですが、今作はAT機で出るようです。

 

最大継続率95%!とか言って全然入らないタイプでしょ。

私知ってる。。

 

 

と言うかさ、ベルコと言ったらビンゴじゃないのかな

スマスロで作れば売れそうな気がしますが、、

 

導入日は、6月5日

 

SジャベリンS A

 

最後にジャベリン!

2027で色々あったJPSからの登場です。

 

擬似Aタイプで、BBは約340枚、RBは約80枚

比率は55:45

ボーナス合算は設定1〜6で1/178.8〜1/129.6、

機械割は97.4%〜109.7%とのこと

 

通常時はモードが7種類

モードはスタート音の遅れで示唆しているようですが、その遅れ種類が8種類

0.1秒〜0.8秒の遅れを搭載しており、0.1秒以外それぞれがモード○○以上の確定情報みたいです

 

天国は99G、超天国は33G以内のボーナス当選。

超天国のループ率は90%

 

 

この見た目とJPSってだけでもう怪しい匂いがぷんぷんしますな。

ショート動画みたいのがたくさん上がっているので、気になる人はチャンネルを覗いてみてください

 

導入日は、5月22日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

なんだか味濃いような台が出ますねw

こういうの最近見なかったからちょっと楽しみではありますね。

 

ただ最近の新台入れ替えのスパンから考えて、長くは設置されないような、、

こういう台をいつまでもバラエティに1台は置いてほしいところ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング