らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1発台を連続でハイエナしたらとんでもないことが起きるに違いない!! 【超ギラギラ爺サマー・シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】

【スポンサーリンク】

 

今夜は焼肉よ!!

まぁ見ていってくださいよ

 

今日は特製フルコースです。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは188Gからスタート

 

おいおい

まさかこの台をハイエナする日が来るなんて思ってもいなかったよ

しかもなんだよこのゲーム数

 

ってことでこの台は初打ちですね。

通常時はとにかく股間によろしくないってことで、

 

 

最高か

 

 

普通にこんな子とデートしてみてぇよな。

今から誰かいい感じの女の子用意してくれないですかね。

 

う〜〜ん

 

 

最☆高!!

 

文句なくないですかこれ

眼福ですよ

 

って感じで気づけば天井に到達。237G

 

肝心のG数は、、、、

 

 

 

 

じゅ、、、12G、、、

 

この台のCZは2段階突破

どちらも自力なのですが、前半はこのG数の内に1/14.9で成立する2択ナビを引かないとお話しにならないんですよね。

 

ってことで、、、、

 

 

 

やらかしました。

 

投資 100枚

回収 65枚

-35枚

 

なんでやねん

まぁいいですよ

 

すぐ近くにヤツが待機しているんね。

 

 

 

 

 

 

ってことで、次ッッ!!

 

まさかのまさかですよ

お次は逆シャアです。

 

はい、またしても1発狙い系の台です。

打ち始めは132Gからスタート

 

 

そんなことある??

そもそも拾うことはないだろうと思っている系の台を同じ日に2台も拾うとかありえますか??

もしかしてこれ誰がか私をハメようとしてます??

 

ま、なんでもいいので打ちますか。

こちらも通常時は特にいいでしょう

 

気づけばCZに当選。

箱はこんな感じです。

 

 

ビミョーーーー

 

まずは一番簡単な人を破壊

ここでミスっているようならこの業界で生きていけません。

 

さて、次が関門ですかね。

ぐぬぬ、こいつは手強い

 

 

 

 

ああ、

 

 

 

 

ナイスアース

f:id:raslan18:20200804233855j:image

 

投資 200枚

回収 20枚

-180

 

なぁぁぁぁんでかな。

じゃあ変にメダル使わないように1戦目で負けてくれよ

 

総投資 300枚

総回収 85枚

-215枚

 

おかしいな。

今日は低投資で4000枚くらい出てもいいくらいな内容だったんだけどな。

 

どうすんだよ、焼肉予約しちまったよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング