らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ようやく出会えた!ST中のキリン柄!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて甲鉄城

時代には逆らえないってやつです

 

 

今日こそエンディングかキリンをだな。。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

前回に続いて今回も777Realを使用してのカバネリ実践です。

 

実践です。とか言っておいてあれなのですが、

通常時は普通にオートさんに任せっきりですね。

 

何か起きそうってて時だけ見守りながらだったり、自分で回したりしていますね。

いいとこ取り

 

これがよく見る彼女に通常時を打たせてAT中だけ自分が打つクソ彼氏のマネです。

そんなことをしていたら初めてこの演出が成功しました。

 

 

イッヌ!!!

 

これこんないい感じの演出になるんですね。

 

いつも見るのがこれだからさ、

 

こっちの顔も十分かわいいのがまた困っちゃうもんですね。

この演出だけはなんでか飛ばさないで見てしまっています。

 

ってことで今日はいつもあまり見れない演出をよく見たいんですよ

せっかくタダでカバネリ打っているわけですから

今日は目指せ万回転で打っているので全力全開ですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでここからST編に入ります。

はい、通常時はまじで特に見慣れない演出は出なかったです。

 

強いて言えばG数前兆の赤タイトルが初めて当たったくらいですね。

あれ当たるんですね。ガセ確かと思っていましたよ

 

ってことでここから3連続でお届け

 

 

 

パン!!

 

パパン

 

 

パパパン

 

はい、特に珍しくもないけれど見れたら嬉しいシリーズ

でも最後の菖蒲のやつあんまり見ないですよね。

だがこれがどれだけ強いのかが分からないものである。

 

ところでさ、今回の実践台456確なんですよね。

ボーナス中に第7話が出てくれたのですが、まじでいつも打っている台と全然打感が違います。

 

CZはバコバコ当たる

G数前兆も当然のように当たる

 

そしてすぐにBBランクが上がってエピボが飛んでくる

 

 

まじで楽しすぎるやつになってるって

その辺は最後にまた書くとして、今日ついにやつと出会います。

 

 

 

 

 

キリン柄ダァァ!!

 

おいおい、やっと見れたよキリン柄

Twitterでみんな出しているけれどそんなに出ないですよ

 

セリフウインドウのキリン柄もいいですが、

こういう通常時の演出との複合もいいですね。

 

って感じで楽しく打っていたのですが、実はここまで9000回転回して、

 

 

燃える命2回

 

 

まじでやれなかった。。

この画面も初めて見れてよかった。

 

投資 1,750枚

回収 3,200枚

+1,450枚

 

 

はい、グラフがこんな感じ

 

よく見れくらえれば分かるのですが、

ST18回中7回駆け抜け、2回単発をかましています。

 

伸びたところがちゃんと伸びてくれたのでこの枚数プラスになっているのですが、

これがよく見る高設定で負ける挙動です。

 

まじでこの台ST中に全てがかかっています。

なので逆に言えば低設定でもSTを頑張ればめちゃくちゃ勝てるってことです。

 

 

これ、やっぱりホールで打ちたいよな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング