らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが高設定??そんなミミズがあるなんて聞いてないよ 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

最近覚えたゾーン狙い

今日もやりたいと思います。

 

ヴヴヴ狙っていくぜ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

覚えてないです。ゾーン狙いなのは確かなのですが、

今回実はゾーン狙いとかそんなんじゃないんですよ

 

もう発展しているんですよ!w

 

はい、まさかまさかの200か400か忘れましたがもうすでに前兆が来て発展しているんですよ

どうせスカですよね。

 

なんて思っていたのでこんなメモも適当なんですよ

でもこんなところからひょんと当たったりするのを見てきたのもまた事実

 

どうせ2,3G

投資分としては10枚も使わないわけです。

 

 

ってことで打つぜ!!!

 

 

 

 

 

刺さったぜ!!www

 

まじですか?

打ち始めて2GでCZに当選

 

これは流石にラッキー以外の何者でもないですね。

ありがたくボーナスいや、ATまでいただいでしましょうか

 

 

とりあえずサクッとリプレイからボーナス当選

 

え?まじでいいんですか?

ここから万枚とか出しちゃっていいんですか!!

 

そんなわけでしっかり革命ボーナスを取ってきます。

 

 

 

 

 

 

さて、

ここからは私の苦手な革命ボーナスですね

 

とりあえずホールドで繋いで

 

見ての通り最後の最後

ギリギリで繋に繋ぎ

 

さて、気合を入れなければならない時がやってまいりました。

 

あと5回!!

 

 

このヒリつきがたまらないんですよね

これこそパチスロを打つ醍醐味みたいなもんですよ

 

さて、あと1回のベルナビでいいんです

 

 

簡単ですね。当たり前にATです。

 

よしよしよし

かなり好調!!

 

みなさんお忘れでしょうがお座り2GでのATですよ

こんなことがあっていいんでしょうか

 

ここからスーパーに上げてドライブなんてしちゃった日には

 

 

なんて妄想がこの台は本当に止まらないですね。

 

 

はい、

 

 

 

 

駆け抜けました。

 

このあとすぐにアクセル5倍に入り、爆速でG数が進んでいったので200のところだけ様子見をして終了

 

投資 46枚

回収 484枚

+438枚

 

あーあ、やってらんないわ。

って思いながら台を去ったのですが、なんとなんと

 

この台おそらくミミズだったんですよね

確かにギザギザはしていた。でもこんな感じであんまり見ない感じだったんですよね

 

ずっとプラマイラインをうろついていたのですが、

データカウンタで500Gを超えていたり、CZもリプレイ当選だったので完全に油断した。

↑後で気づいたのですがCZ当選で上がらないタイプだったので、CZ1スルー状態だったっぽいです。

 

私がヤメた後も普通に400のところで当たって革命ボナ

いい感じのミミズになっていました。

 

くそう!!そんなんありかよ

(私の勉強不足です)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング