らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

擬似オールスター目からの美馬美馬ァ!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

実は続きがあったカバネリ実践

 

穢れも取れてプラスを得ることに成功した後のお話です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

250Gのゾーン狙いで、CZから駿城突破

ショボ連だけれどプラスにすることに成功した後のお話

 

実はね、散々複合役やらなんやら引いていたおかげかST後に美馬が光っているんですよ

ST後に光っているのは流石にCZ確定

 

さらにその前兆中に複合役を引いて擬似オールスター状態になったりなんてして

 

美馬CZ当選

 

まーーーーー、こんなの簡単ですよ

期待度77%でしたっけ?そんなの四捨五入したら100%です

 

おりゃあ!!

 

これさ、毎回ある程度構えてから写真撮っているのになんで毎回ブレるんだ??

これが美馬の力なのか??

 

20G

爆速でボーナスに当選させた結果、、、

 

 

 

 

イエーーイ

 

おいおい、まじかよ

こんなのどうやったら負けれるんだよ

 

 

 

 

 

 

STスタート

さ、行こうぜ侑那

 

 

アクセル全開でなー!!!

 

流石に気持ち良すぎるwww

というか今日のヒキ本当に流れがきている

 

通常時の複合役もだけれどチャンス目が本当によく引けている

こんなのどうやったら負けれるんですかね

 

というか今までなんであんな負けていたのか

 

ああそうか、そう言えばSTどころかボーナスにすら当選していなくて負けていたんだっけか

そりゃ負けるわ

 

この台はね、1でも6でもなんでも良いんですよ

STにさえ入れてしまえばヒキだけでどうとでもなるんだ

 

さて、現在4連目

燃え〜〜チャンス!!

 

しかもしっかり高確付きです。

これはもらいましたね。今日の私は見ての通り特別なんですよ

 

しっかりチャンス目をひいt

 

 

あれ

 

 

引けねぇ

 

 

 

あれ、、

 

あれれれ、、、、、

 

 

投資 230枚

回収 1,186枚

+956枚

 

おかしいな。

あのまま燃えて裏美馬に入れてドッコイショする予定だったのだけれど

 

こういうところですよね

この台もいつ完走できることか、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング