らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1周期狙い!有利切れはこうやって見抜け!! 【パチスロ 緋弾のアリアⅡ】

【スポンサーリンク】

 

この時期に雨か、、妙だな。。

 

アリアでも打つか。

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

はい、タイトル通り今回は有利区間切れの1Gからのスタートとなります。

見抜き方はいたって簡単です。

もちろんステージで確認してもいいですが、もっと簡単な方法があります。

 

筐体上部に周期の残りG数が表示されているじゃないですか。

(写真撮り忘れました。)

 

あそこの数字と、データカウンタの現在G数を足して101以上になっていたら有利区間は切れています。

ってことでウキウキで1周期を回していきます。

 

 

ところで今週末どうしたん??

めちゃくちゃ雨予報出ているじゃないですか。

 

この時期の雨って結構な癖者なんですよね。

 

雨当日は花粉が飛ばないので良いのですが、外に出るのがガチで面倒。

さらには気圧も下がったりで体調も悪くなりがち

 

そして1番厄介なのが雨が上がった後。

次の日に晴天なんて来た日にはありえん量の花粉が飛びます。

最悪よ。

 

 

ってことで気づけば1周期到達

この台もまだまだ打ち込み等が浅いので全然よくわかっていないんですよね

とりあえずCZに当選していました。

 

とりあえずブラドを倒して2戦目へ

今回もヒルダなのですが、、

 

 

 

 

余裕じゃん???

 

これさ、負ける未来が見えないのだけれど私だけですかね。

きっとこのエンペラー感もいつかはなくなるんですよね。今だけ浸らせてください

 

ってことで今回はやりましたよ

 

 

カザアナ!!

 

 

かざあな!!

 

 

KAZA ANA!!

 

いやぁ、最高だ。

まじかわいい

 

 

 

 

 

 

ってことでATです。

まずは知育ゲームからスタートするのですが、これ難しくない??

 

いや、ゲーム性の話じゃなくてな、G数の方や

 

はい、37Gなんてあっという間ですよ

でもこれで300枚出るんだもんな、すげぇよ

 

そう言えばこのATってベル連させていれば良いみたいですね。

5連以上でCZ抽選で、15連で確定

 

簡単ですよ

とりあえず1回CZへ入れて、

 

 

引けば良い!!

 

はい、今回は前回言った通り引くものが分かっている理子を選んでいます。

引くものが明確なのは本当にありがたい。レバーに思いを超えられますからね。

 

押し順を出すことなんて容易です。

ってことでぶっ壊れ特化ゾーンのドキドキスプラッシュへ当選

 

これまじでぶっ壊れます。

完走までみえます。

 

嘘じゃないです。

 

リプレイ以外で上乗せ

簡単なお仕事ですね

 

ちなみに平均は27.7Gとからしいのですが、本当に簡単にぶっ壊れるんですよ

はい、

 

 

 

 

まじでヘタクソ。。。激萎え。。。

 

嘘でしょ

平均の半分にも及ばないとかなにしてんの、、、

 

いや、大丈夫だ。焦るでない。

レア役だ。レア役を引こう

 

まずは強チェリーを引いて、

 

 

特化ゾーンじゃい!!

 

見事強チェから見つめ愛たいむへ

レガルメンテ来い、、レガルメンテこい、、

 

 

 

 

 

 

 

まーーーー知っていたよ

スプラッシュであんなヘタクソしたんだもの

 

ただ良いものが撮れました。

 

 

かわいい。

 

あ、そう言えばいつものやつやっていませんでしたね。

 

 

理子も例に漏れず中ナビが可愛かったです。

 

キャラナビがある台はまじで中ナビに注目してください。

本当に1番可愛いですから

 

そんな話をしているとG数がなくなりました。

 

解散!!

 

投資 250枚

回収 668枚

+418枚

 

うーーーーーーん、特化ゾーン2種類も入れているのに駆け抜けした時と同じ気持ち

1000枚くらい出てくれていてもよかったんじゃないかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング