らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

寂れたホールの絶景がオイシすぎる!w 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

今日はやったるで!!

爆裂2000枚勝ちも現実的ムーブをお見せしよう!!

 

座るは絶景!

花火絶景に着席!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは143からスタート

よし、やったるで

 

なんならもう200のところで当たってBIG連チャンで頼む!!

 

そんなところで200G手前で好機らしいです

 

ん?この台天国って打ったことないのですが、こんな感じで当たります??

そんなこといいんですか?

 

 

なんて妄想を膨らませて前兆を見守っているのですが、白のまま発展

 

あれれ

これいわゆる寒アツパターンとかないですよね

 

 

はい、普通に外れました。

素直に打ちますか。

 

 

 

打つこと数十分

 

 

 

あーあ、やってらんねぇよ

 

ズルズルとハマっていき、600G手前で神社へ

 

そこから百景ステージに行きそのまま当選

 

はぁ、、、長すぎ。

これでバケなんて出てきた日には、、、

 

 

いや、考えるな。

ここは引けばいいんだ。

 

そう、花火絶景の良いところは当選時に振り分けでないところ

ここでBIGをもぎ取れば良いだけなんだ。

 

 

 

ヨイショー

 

デッケ。

 

連チャンはなしなのですが、逆に好都合かもしれない。

隣でリセット台が手放されたので移りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、2台目です。

こちらはリセット161Gからスタート

 

こちらは200G台で前兆

 

 

 

赤!!!

 

初めてここでの赤見ましたね。

そして発展先も赤タイ!!

 

この台タイトル変化ってだけで信頼度90%とかになるので激ツヨパターンです

よし、ここでさっきのハマってしまった分を取り戻そう

 

 

イヨォ!!

 

 

 

 

 

シュン

 

はいはい、解散解散。

 

総投資 690枚

総回収 487枚

-203枚

 

この打ち方で-200枚は確かに軽傷なのですが、パチスロの勝ち負けは枚数だけじゃないんですよね。。

と言うか2台目がBIGなら余裕でプラスだったじゃねぇかよ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング