らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

テーブル狙いから初めての絶唱バトルで爆伸びの予感!! 【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

【スポンサーリンク】

 

本日はいつも通りに行きましょう

目指すは万枚(?)

 

 

いくぜシンフォギア!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは151Gからスタート

 

今回は良テーブル狙い

現在1スルーで合計300Gしか回っていないのですが、

 

 

テーブルがいい!

 

ただのクロス付きなのでただのB以上なだけですが、

天国を抜けている現状モードCの可能性がより高くなっているので打ってきます。

 

そんなん関係なく早く当たってほしいですけどね

ってことでまずは200の前半での前兆

 

 

はいきた!!よしきた!!

 

ってことで255G

当たったのですが、後で確認したところめちゃ強前兆だったっぽいですね

 

聖詠モードで4人集合した時点で期待度80%みたいでしたね

そんなの知らないので写真とか撮っていないよ

 

ま、当たったからいいか

このCZを通せば低投資でAT!!

 

行くぞ

 

俺は行くぞ!!

 

 

パチスロも気合が大事

 

 

 

はいきた!!

よし!きた!

 

 

 

 

 

って感じで見事1回目のCZでAT獲得

したのはいいのですが、この台出すの難しくない??

 

どう頑張ったら10セットとか20セットとか行くのかが待ったくわからないのですが、

まずは1セット目のVストック高確へ入れたいところ

 

そこでストックを取って3セット目のGX高確へ

 

そこから10セット目に絶唱バトルをして、20セットで完奏!!

 

あれ?このルートじゃん。

完璧にこのルートを辿ればいいだけじゃん!!!

 

 

ってことで残念ながら1セット目の高確は取れず

もうダメな気配しかしない。

 

3セット目も高確は取れず。

 

ですが、ここでの継続バトルで、、、

 

 

 

絶唱バトル!!

 

ん??なんで??

本当にどうして??

 

こんなATの途中で出てくることなんてあるんですね。

 

ちなみにこの絶唱バトル

まじで大事です。

 

勝てば絶唱なのですが、勝率は突入時だけで50%

さらにはバトル中のレア役で書き換えもあり

 

これは通さねばならぬ!!

行くぞ響!!!

 

 

 

 

 

 

ああ、知ってた。

 

あーあ、やってらんね。

 

1否定とかどうでもよくなるくらいなリザルトですね。

 

投資 250枚

回収 451枚

+201枚

 

おかしいな。

今頃もう反対50%の私は絶唱してバカくそストックして完走していたんだろな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング