らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ただのJACからでも上乗せでどうとでもなる!! 【S笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

多分これからも毎年言うんだろうな。

この季節まじで体調崩れる。うんち!!

 

ってことでパチスロでも打ちましょう

(本当は打つどころかベッドから出るのも嫌になるくらい体が重い時ばかりです)

 

今回はすまん4

あ、笑ゥせぇるすまんです。

 

 

ほら、最後”すまん”ってなっているでしょ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは76Gからスタート

 

今回はゾーン狙い

119狙いってやつですね。

 

先に言ってしまうと、ゾーン狙い自体は失敗

 

 

したのですが、前兆終了すぐにまさかの強チェリー

タイミング悪いなぁ。これ前兆見ないといけないじゃん。

 

こう言う時に思うんですよね。

前兆がタネありかタネなしか見抜ける力が欲しいと。

 

そんな力を持っていない私ですが、アツそうなのは分かる

 

そのままCZに当選135G

イイネ!!

 

実質ゾーン狙い成功ですよ

こう言うのも含めてゾーン狙いなのでね

 

ってことでCZ

ドーン玉がないので自力で突破しないといけないのですが、こう言うところで詰めが甘い

 

 

緑で発展です。

 

あーあ、ダメダメ

とレバーオンをすると、、、

 

 

 

当たっているんですねぇ!!

 

まじですかしかもしっかりBIGを引いてしまっています。

 

これはもらった。

爆勝ちアザっす!!

 

 

 

 

 

笑うシリーズは3こそ相性が最悪だったものの、

絶笑と4は結構相性がいい感じ

(3は散々リセット狙いをして1回も当たらなかったくらい相性最悪でした。)

 

ってことでそろそろこの台も目新しいことが起きなくなってしまったのでマンネリATとなってしまっています。

 

真JACとか極JACに入れられればいいんですけどね。

そもそもドーンチョイス自体なかなか突入してないんですよね。

 

もう少しチャンスが欲しいところ

ただ今は中ナビに恋することしかできません

 

そして最初に爆勝ち待ったなし。

みたいなことを言いましたね。

 

 

 

平均400枚って何枚ですかね。

 

なんでこう言うところで毎回毎回やらかしてしまうんですかね。

こう言うのって動画でリアルタイムでリアクションできるから面白いってやつなんですよ

 

こうやって文字にしてもそんなに面白くないんですよ

あーあ、やってらんね。

 

って、、、

 

 

 

 

引いとるんだがぁ???wwww

 

しかも中身は強チェリー

BIGアザっす!!

 

さあさあ、さっきの分も含めて全部やり直そうじゃないか。

ってことでまさかのカットイン

 

こんなのドーンチョイス0確ですよね

知らんけど

 

このまま極どころか絶入れて完走してやりましょう!!

 

 

 

・・・・・

 

落ち着け。これでも2JAC分だ。

 

するとここでレア役

 

 

なんじゃこのナビは!!

 

ドーン!

 

え?待って待って

 

 

 

30回乗ってる!w

 

やっば、これ始まったわ。

さらに消化中に上乗せ

 

上乗せ

 

最終的にこのJACだけで85ナビも確定してやりました!!

 

やばくない?

こうなるとめちゃくちゃ楽しいんですよね

 

でもこんな超絶いいJACをやっても600枚

 

なんだかんだで出ましたが、BIG2連したとは思えない枚数だ。

 

投資 92枚

回収 777枚

+685枚

 

なんだかんだ勝つのはいいんだけどどうしてこうスッと勝たせてくれないのかね。

感情の波がビッグサンダーマウンテンすぎるんだよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング