らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スマジャグが出るらしいので久しぶりにペカらせに来た!! 【ファンキージャグラー2】

【スポンサーリンク】

 

今日はまったり回です

久しぶりにジャグラーでもシバこうと思います。

 

座るはファンキー2!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは580Gからスタート

はい、ハマっております。

 

ハマっているのですが、現在2200G

11-11で合算はなんと1/100なんですよ

 

これはモロタ

 

それにしてもファンキーはまじでお世話になったなぁ。

この音を聞くだけで昔を思い出すくらい打っていましたよ

 

そしてかなり安定して稼がせてくれた機種ですね。

その後継機なのですが、6号機になってジャグラー自体全然打たなくなってしまいましたね。

 

まじで今回はたまたまのたまです

 

ってことでジャグラーを打つわけですが、この台まじハマるハマる

ジャグラーってこれがあるから最近打たないんですよね。

まじで波が荒すぎません??

 

設定推測にも参考にできる数値も少ないしまじで難しいと思うんですよ。

 

なのであまり触ることはないのですが、今日は他に打つものも見つけられなかったので打っています。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでようやく当たりました。916G

1000Gはなんとか回避しましたね。

 

頼むぞ?分かってるな?

大きいので頼むぞ??

 

 

 

 

そうだ!!!最高だお前!!

 

これで突っ掛かりも亡くなったことでしょう

さあ、ジャグ連をするのだ。

13連ジャグ連をするのだ

 

なんて話しかけて連チャンしてくれたら苦労しないですよ

頑張っても3連程度が限界

 

それでもたまに見るこう言うのが気持ちいいんだ。

 

それにしてもジャグラーって暇ですね。

通常時光るまで無ですもんね

 

そういえば北電子がスマスロのジャグラーを作るとか作らないとか

スマジャグ、スマートジャグラーなどを商標登録したみたいです

 

Aタイプのスマスロって特に恩恵はないし、ホール側もメリットがあまりないような気もするのですが、どうなんでしょうかね。

 

あ、そんな話をしていたらチェリーで当たりましたね。

 

そうそうスマスロの話ですが、

スマスロってパーソナルの究極みたいなもんじゃないですか。

 

常に自分の持ちメダルが分かってしまうのって、実はホール側からするとかなり痛いと思うんですよね

(ホール側の人間じゃないので完全に個人の推測です)

 

だってみんなあと1BIG!って思いながら100G回すじゃないですか。

これがスマスロになって持ちメダルが表示されちゃうと

 

「あ、このボーナスで捲ってるじゃん。やめよ」

 

こうなること多くなると思いません?

 

 

あ、そんなこと言っていたらまたチェリーで当たりましたね。

 

ってことでスマジャグはどうなるのかね、

流石に恩恵をフルで受けたいからってAT機で出すなんてことはジャグラー名義ではやらないと思うんですよね。

 

なので続報を待ちましょうね。

 

ってことで流石に飽きてきたのでヤメます。

 

投資 414枚

回収 666枚

+252枚

 

これね、実は結構長い間打っていたんですよ

ざっと3000Gくらい回していました。

 

ちなみにグラフはこんな感じ

 

 

打ち始めは最初のでかい凹みの途中から、

打ちやめは最頂点を更新して凹み出してのやめです

 

お前まじでどういうグラフしてんの?

感情のジェットコースターかよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング