らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

齢1400オーバーの幼女拾っちまったぜ!!wwww 【パチスロ 幼女戦記】

【スポンサーリンク】

 

今日は新天地開拓するぞぉ!!

ってわけでまだ見ぬ出玉を求めてこの台へ

 

パチスロ幼女戦記

 

今更ですが初打ちです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、今回すごいですよ

 

 

 

通常ゲーム1401G!!!

 

やばない??

こんなの拾える日が来るなんて思ってもいなかったよ

 

ってことで初打ちMAXなこの台

打つことなんて来ないと思っていたので全然知らないです。

 

なんかよく分かりませんが、打ち始めてすぐにCZへ

 

おそらく勲章揃いからですかね。

普通にハズレたのですが、、

 

 

そのあとすぐに弱チェからCZに再当選してボーナスゲット!

 

これってリプレイで当選でいいんですかね

設定差あるらしいけど、、どうせ粘らないからいいか。

 

ってことで208Gボーナスゲット

 

 

小ちゃい方

 

あかん方ですね。

レア役か7カットインを出さないといけないっぽいのですが、

もちろん何もできずに終了

 

これ何かの示唆とかありますかね。まあいいか。

 

次行こうか。

と思っているとん???

 

 

 

 

祈りポイント解放してる!!!!

 

本当はここに祈りポイント解放のマイスロが出ていたんですよ。本当なんですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでまさかの爆速でATに当選してしまいました!

ありがてぇ!!

 

そう言えば幼女戦記ってアニメ見たのに全然記憶にないんですよね。

面白かったって記憶まであるのにどうしてなのか。

 

ま、いいか。

とりあえず継続率94%のATを楽しもうでないですか。

 

これ実際どうなん??って動画とか見ていて思っていたのですが、

思ったより気持ちいいですね。

 

そう言えば途中で勲章揃いからVをゲットしましたね

 

さらに継続させていく中、赤のVをゲット!!

 

これは大チャンス

取れれば特化ゾーンまで見えてきます。

 

が、取れないんですよねこれ

まじで難しいというかもどかしい

 

でもVコンバット中の裏ボタンは気持ちいいんだ。

 

そんなことをしているうちに10セット目に

 

ここら辺であることに気づきますね。

この台、、、、

 

 

ヴヴヴの劣化版じゃね、、、

 

 

おっとこんなことを思ってしまっては失礼ですね。スマンスマン

 

 

 

 

 

その後も何事もなく継続に継続

 

 

弱チェからVストックをしたり

 

 

しかも赤ですよ。12.9%

 

なんでこう言うところでヒキを使うんだって。

どうせ12.9%取ったところで1/3の33%が取れないんだから意味ないって。

 

って感じで継続に継続

流石94%継続ですね。続きます。

 

気づけば20連

 

そんなところで一旦今回はここまでにしておきましょうか。

 

投資 250枚

持ちメダル 約600枚

 

思ったより面白いのは間違い無いのですが、

やっぱりどうしてもヴヴヴに1回脳を焼かれかけているのでね、、、

 

あの高継続ATってだけであの出玉力と比べてしまうものがあります。

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング