らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ATを伸ばした後は引き戻しでまた伸ばす!! 【パチスロ 幼女戦記】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

有利区間天井でATに入り、20セット継続したところからスタート

 

ってことで20セット目なのですが、ここまで特化ゾーンなど一歳なし

ただただ継続していただけだったのですが、

 

ここできた!

ターニャステージ!

 

次回セットがエンジェル12に突入以上らしいけれど、以上ってなんだ?

ボーナスとか飛んでくることあるんですか?

 

ってことで何事もなくエンジェル12へ

 

ここはVストックのプチ特化ゾーン的なステージ

レア役出なくとも9枚ベルの25%でもストックが取れてしまうステージ

 

ここは是が非でもストックを取りたいのですが、、、

 

 

 

2個しか取れなかった。。

 

それでもこれで2セットは継続

その2セット中にレア役を引いてさらにストックを取ればいいだけなんだよ

 

なのですが、

 

この背景なんぞ??

 

おう、

 

エピソードみたいです。

 

はい、なんだかんだでうまいこと継続させて30セットまできました。

エピソードって言っても特に何も無いんですよね。

 

いや、一応エンジェル12があるのですが、今回何も取れなかったんですよね。。

ボーナスが欲しかった。

 

ところでこの台さ、

 

ここまで継続させて何もないと本当にヴヴヴの劣化版でしか、、、、

 

 

いや、そんなことを思うのはやめようって言ったじゃないか。

引けばいいんだよ

 

この台はヴヴヴと違ってレア役を引けば特化ゾーンの可能性が生まれる

引くぞ!!!

 

 

 

 

 

 

と思ったのですが、ここで最大のピンチ

 

 

初めてのファイナルアタックへと参りました。

 

これはまずい

レア役を引かないと

 

引けないと終わる。

 

ああ、

 

 

 

終わったぁぁぁ。。。

 

まぁ平均くらいは取れたんですかね。

さて、幼女はここからが本番と言っても過言ではない

 

引き戻しがある!!

ところでこのチャンス目何かありますか?

 

さっきのVコンバット中に引いてくれれば特化ゾーンも見えていたのにな、、、

少し遅いよ

 

ってことで支度を完了させ、203へ行きましょうか

 

ここで引き戻せばいいだけなのですが、

さっきのチャンス目ここで引いてもよかったのでは??

 

あれ?さっきのまじで無駄引きだったまである??

 

とりあえずなんとかフェーズ3まで上げることに成功

 

はは、簡単ですね。

ここからはリプレイ、弱レア役を引ければ25%でAT

 

ここまで育てたんだ。引け!!

 

 

ひk

 

 

 

 

引けない、、、、

 

 

投資 250枚

回収 1,086枚

+836枚

 

うん、結構プラス!!

でもこれ上手く行ったからプラスなんですよね。

 

数百枚とかのリザルトをよく見ているとなかなか手を出しづらいよな、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング