らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

111G狙いはやっぱり強い!! 【パチスロ戦国無双3】

【スポンサーリンク】

 

今日こそは

今日こそは成功させるぞ!

 

狙うは戦国無双3

 

ATやらせてくれ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは50G

今回もタイトル通り111G狙いで行きたいと思います。

 

ってことでのほほんと打ち始めたのですが、

今回もなんとですよ

 

強チェリーを引きます!!

 

 

そして当たります!!

 

え?もしかして私この台得意ですか??

ここでしっかりBIG引いて111Gなんて待たずにAT入れちゃいましょうよ

 

ところでさ、

 

 

 

これ無意味ですか??

 

こう聞いている時点でってやつですよ

101Gバケです。

 

お前さぁ、ボーナス始まるか終わってから引きなさいよ

もちろん何事もなくボーナス終了

 

 

 

 

 

 

ま、いいんですよ

元々私が狙っていたのは111G

 

こう言うことなんですよ

 

赤文字なんてそうそう出ないでしょ

なのでボーナスに当選します。139G

 

そう、ここで引けば問題ないんです

いでよ、

 

 

ビッグボヌス!!!

 

いやぁ、デケェデケェ

もう前回でコツは分かりましたよ

 

レア役を引くか択当てのベルを引けばいいんです

簡単簡単

 

 

そう、簡単なはずだった。

 

 

 

おかしいだろお前!!!!

 

ちょっと見切れていますが、0ポイントです。

まじでおかしい、小役ゲームどこ行ったよ

完前シームレスにJACゲームだけ打たされましたよ

 

解析ページを見るとですね、

2ポイント以下はほぼAT入らないみたい、、、

入れば高設定の期待度アップ的なやつ

 

やってられねぇぜ

 

これどうやってAT入れるんだ?

 

投資 138枚

回収 132枚

-6枚

 

と言うかボーナス2回引いて負けているんかぁぁい!!www

しかも-6枚って前回と同じだけ負けているんだけどww

 

ほんまなんやねんこの台。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング