らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

青ディスクからの上乗せでドリカムループが止まらん!! 【HEY!エリートサラリーマン鏡】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ゾーン狙いからなんやかんやあってATへ

さらにはエリート的指導から青ディスクを獲得したところからスタート

 

いやぁまさかの初ディスクが青なんて最高ですね

これにて特化ゾーン確定ですよ

 

いや、その前にこのディスクを使う前に完走してしまうくらい上乗せして出してやりたいですね

 

はい、、

 

いや、、

 

その、、、

 

 

 

そのまま何事もなく駆け抜けてディスクジャッジへ

 

頼むで〜〜

ディスタンスくらい聴かせてくれやぁ〜〜

 

って誰しも思うのでしょう

 

 

ですが現実は轟けDREAMですよ

 

でもこれでもだいぶ強いんですよ

だって平均140Gの特化ゾーンですよ

 

140Gって言ったらバイオ7のエブリンインパクトとか、

マジハロ7の超ミコトタイムとかそんなところですよ

 

 

超強い!!

そんなケイシロウダンス

簡単に言うとまど2のマギクエなんです

 

楽しいやつきたで〜〜

 

そんな中でまたチャンス目を引いたりなんてしちゃって

 

うまいことかみあ、、

 

 

かみ、、

 

 

 

噛み合わなくて110G、、、

 

おかしい

めちゃくちゃに盤面だけ最高の状態にしてハズレマスばかり上乗せ

 

さらにはうまいのか下手なのかデンジャーゾーンでしか小役が引けないという、、、

でもこれでやり直しだ。同じことをもう1度すればいいだけ

 

 

 

 

 

 

ってことで気を取り直してATを伸ばして行きます

とりあえず1000枚出してドリカムを取りましょうか

 

ん??

 

 

赤い。

 

 

 

500枚でドリカムゲットだ!!

 

これね、地味に振り分け大きいんですよ

1000枚出せば確定なのですが、500枚にも振り分けがあり27%で取れます。

 

いいねぇ。今日はそう言うところをしっかり取っていく

 

 

のはいいのですが、その他が何か弱い。。。

ドリカム取れていて助かった。。

 

ただですよ

ここも引き戻し率52%

 

約1/2を引かなければならない

 

ちなみにこのドリカムって結構複雑なんですよね。

最初にHIGH状態のG数が決まり、HIGHを9G伸ばし切るか小役で突破します

 

ま、簡単に言うとHIGH状態でトランク以外のレア役を引くか、偶数Gで小役さえ引いておけば成功します。

 

 

簡単ですね。

 

これにて引き戻し!!

このATは終わらせないぜ!!

 

って意気込みだけは毎回一丁前なんですよ

 

 

普通に駆け抜けます。

駆け抜けるのですが、やはり今日は何かが違うようです。

 

 

またドリカム取ってる!!!

 

これねヤってます

先ほど500枚で27%って言ったじゃないですか。

 

今度は0枚の振り分けの10%を取っていたようです。

 

いや、、上手いんだけどなんか違うよな。

そしてこう言うところで詰めが甘いのが私

 

 

ここで48%引いちゃうか。

 

終わってしまった。。

でもドリカム失敗時もATの引き戻し抽選があり、さらに設定差もあり

 

10%、10%、15%、20%、25%

こんな感じなので意外とあるんですよね。

 

 

ですがどうせ10%ですよ。

(赤7でのUSA2個のAT当選と同じ)

 

当たるわけもないです。

ここからが最大の悩み

ドリカム後は天井が334G

 

すごい悩みのですが

しかも時間が実は22時を過ぎているんですよね。

即前兆だけ見てヤメですよ

 

投資 100枚

回収 1,007枚

+907枚

 

いやぁ、快勝なんだけどなんか引いた内容に見合った出玉が出てないような。。

 

だって青ディスクにドリカム2回ですよ

もう500枚くらい出ていても誰も文句言わないでしょうよ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング