らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1%の壁を突き破れ!!ボーナスの連打が気持ちええぞ! 【SLOT STEINS;GATE】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに趣味打ち紛いなことをしますよ

 

打つのはシュタゲ!

 

この台おもしろそうなんだよなぁ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは6周期の460Gからスタート

 

ええとね、いつも見てくれている方なら分かると思うのですが、、、

 

 

この台今更ながら初打ちです!!www

 

 

まじで台数があんまりなくて今まで触ってこなかったんですよね。

ってことでこの台も例に漏れず特に調べずに打っていこうかなと思います。

 

とりあえず結構早めに6周期目が貯まり、528GにてCZからことイベントホライゾンへ

 

これは知っている

懐中時計を集めて、その数だけ演出期待度を上げる抽選ができるんですよね

 

今回は6個

 

そして発展先は確定を除いて1番アツいルカ子!!

 

信頼度67%もあるみたいですね

流石にモロタ。ありがとう

 

 

って思っていた時期もあったよ

67%なんて普通に外れるよ。みんな夢見すぎだよ

 

そんなわけで続いてチャンス目から594Gで7周期へ行くもスルー

 

 

そして8周期目

 

 

おっと??フェーズ4!!

 

流石にこれはCZはもらった。

そしてその後

 

 

こ、、これは一体なんですか?

 

ってことで答えは簡単でした。

フェーズ5でダイバージェンスゾーン確定ってやつですね。

マップでも良かったんですかね。そこら辺もそんない知らないです。

 

ありがテェ!!G数も現在668Gと意外と早いです。

 

ところでこの上位CZ

ボーナス確定なのですが、それだけじゃないんですよね

 

10G間で全役抽選

1%を超えることができれば上位ボーナスで上位ATからスタートになるのですが、

内部的にはレベルを7つ上げればいいだけ

 

あとは数字で法則とかあるみたいですが、そこら辺はよく知らないです。

 

そんなわけで写真を忘れましたよ

0.7いくつまでしか上げることしかできず。

 

 

普通のボーナスですね。

 

まぁまぁまぁまぁまぁ

これでもATには入るのでいいんですよ

 

というかここからでも上位ATMは目指せるものなので頑張ればいいだけ

 

 

 

 

 

ってことでボーナス終了

 

ここからはモードやらなんやらがあって、、、

面倒です。

 

ボーナスをループさせ、ストーリーをクリアしていく

そうすればまゆりが助かってどうのこうのしていくんですよ

 

って、、、あれれ

ボーナス1G連してんだけど、、

 

どして?

ボーナス中に何か引いたっけ???

 

そんなわけで大チャンス!

これ間違ってなければ2%で5つ一気にストーリーを成功させるんですよね。

 

ま、そんなの打っている時には知らないですよ

しかもこのことをリザルト前に書いているって事は大抵取れていないんですよ

 

それでもAT開始前からストーリー1つクリアはでかい!

あと4つ!!

 

そして冴えているのかチャンス目を引く!!

 

60%だかでボーナスですよ

完全に流れがきている

 

 

そう

 

 

 

駆け抜けという素晴らしい風が吹いているんだ。

 

おいおいおい

おかしいだろうよ

 

何もできなかったぞ。

もうちょっと楽しめませてくれよ

 

投資 400枚

回収 414枚

+14枚

 

14枚、、、

うーーーん、14枚、、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング