らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

閉店間際のリベンジ高設定!! 【バーサスリヴァイズ】

【スポンサーリンク】

 

今日も懲りずにAタイプでも打っていこうと思います。

 

何度打っても面白い

何度やられても座っている

 

今日はそんな機種

バーサスを打っていきます。

 

 

実はこれこの続きであったりします。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは273Gからスタート

 

この台現在総回転数は5500回転弱

19-27ということで合算は1/119.5

グラフも綺麗!

 

これは完全にもらった。

ただ閉店までそんなに時間もないので急いで回しましょう

 

とりあえず欠損しているBIGを合算通りに引いてください。

それだけで私はハッピーになれます。

 

 

 

そんなわけで打つこと100Gほど

 

 

 

ああ、最高だよ

 

これ順ハサミで打ったので変な感じですが、

赤7の右上がりテンパイは一番好きなリーチ目の形なんですよね

最高!!

 

そしてBIGスタートはさらに最高!!

 

 

 

 

 

 

その後

281Gとちょっとハマるも、持ちメダルでなんとかBIG

 

こういうヒヤヒヤな展開

低投資で持ちメダル内なら驚くほど楽しいんですよね

 

アホみたいに負けている時とかは胃がキリキリするので勘弁してください。

でもそういうピリピリした雰囲気のパチスロも好きっちゃ好きです。

 

でもそういうのは資金に余裕がある時にしてください。お願いします。

 

はい、2度目のRT

RT中ってみなさんどんな押し方してます?

 

私は前半のチャンス中順押し or 順ハサミ

後半のGAME中はゲチェナを狙って逆押しするのが好きなのですが、

 

 

 

ゲチェナはいつ見てもいいですよね

 

とか言っておいてこの写真がRT中のものだったか覚えていません。

Aタイプの写真あるあるだと思います。

 

でもRT連したのは事実なんですよ

 

さて、下皿もパンパン

投資分も確保して残りを使い切ってもプラスを維持した状態です。

 

パチスロはこうなってからが楽しいんだ

ちなみに閉店まで少しだけ時間があるので追いましょう

 

しばらく打つこと150Gほど

 

 

う〜〜〜ん、素晴らしい!!

 

実はこの出目見たことなかったんですよね

最後の最後でBIGを引く

 

前回のバーサスと同じとは思えない動きですね。

 

投資 184枚

回収 638枚

+454枚

 

いやぁ、気持ちがええなぁ

こういうのを毎回やりたいんだよ

 

なんだったら期待値稼働とかせずに閉店前の1,2時間でこれだけ出せれば、、、

 

出せればいいですね。

そんなうまいこと行かないです。

 

ちなみに今回の小役確率

ベル合算が1/6.1

スイカAが1/86

チェリー合算が1/66.9

チャンス中ハズレ1/8

ゲーム中ハズレ1/9.6

 

こんな感じでベル以外は普通に微妙な数値だったんですよね

結局ボーナスがうまいこと引けている人が勝つゲームなんだと

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング