らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

完走後はGOD揃い確定!?上昇負荷を体感せよ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P yes!高須クリニック青天始まりは4500

 

まずは高須クリニック

 

スペックはこちらから

 

まーー、前作同様なのですが、右打ちが変更

オール1500発のツインループシステムに変わりました。

 

導入日は、6月5日

 

Pわんニャンアドベンチャー

 

続いてわんニャン

PVと共にスペックが出ました!

 

スペック

大当たり確率:1/199.8 → 1/1

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:70.05%

振り分け

特図1

4R通常(時短127回):50%

4R通常(時短なし):50%

特図2

10R通常 × 2回(時短127回):50.05%

10R通常(時短127回):20%

10R通常(時短なし):29.95%

 

まさかの牙狼スペック

ただ通常50%でスン、右打ちも10Rとは言え1000発なんですよね

ライトミドル帯なので仕方のないことなのかもしれないですが、、、

 

なんとも微妙じゃないかな

去年くらいに出ていたらってスペックだなぁ

 

導入日は、6月5日

 

 

 

SLOTメイドインアビス

 

ここからパチスロ

まずはメイドインアビス

PVと試打動画が出ました!

 

AT確率は1/287.2〜1/212.6

機械割は97.6%〜110%

 

通常時はレア役からCZへ

CZは成功率42%と上位の50%の2種類

 

ATは1セット30Gのセット継続型。純増は2.8枚

開始時に継続率の笛の種類を決定。10セット継続で最終決戦へ

勝利でエンディングへ

 

AT中は1/2000でフリーズし上昇負荷状態へ

4G間で対応役を引ければ特化ゾーン

今いる階層によって対応役や報酬が変わる原作再現のシステム

終了後は4Gの引き戻し高確へ移行、毎G20%でフリーズ発生

 

ちなみにATなのですが、開始時にちゃま喝みたいな選択を迫られます。

普通にAT獲得か、特化ゾーンスタートできるアビスチャレンジか選択できます。

チャレンジは成功率60%。4回の2択チャレンジをし、成功率を上げていきます。

失敗時は通常時へ

 

 

みんなアビスチャレンジを選んで失敗即ヤメする未来が見える

 

導入日は、6月5日

 

スマスロ Lゴブリンスレイヤー

 

ハーデスよりも注目なゴブリンスレイヤー

PVが出たぞぉ!

 

ザックリスペックはこちらへ

 

それと試打動画も出ていますね

 

液晶リールのせいでものすごい絆感がありますね

ただ純増5枚だと色押しがないのがいいですね

 

あとはハーデスみたいな無駄引きがなさそうなのも好印象

 

天井は1500GでAT確定。さらに1/2で最高ループ率

ついでに比較としてコイン単価が4.2枚とヴヴヴよりも安いのに、

設定1でのMYが4000枚、さらに万枚突破率は6.2%もあるみたいです

(ヴヴヴはコイン単価4.5円、MY3800枚、万枚突破率4.5%)

 

あとミミズモードはないみたいです。

ほんまか???

 

導入日は、4月17日

 

 

 

 

パチスロ コードギアス反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

 

続いてC.C.

正直大本命でしょ

 

機械割などはこちらへ

 

もうこれに関しては逆に言うことないですね

A-SLOT+がついに始動ってことで、初代ライクなエウレカやカバネリなども登場するとかしないとか言われていますね。

 

そんなのよりAツインパをはよ出せ。

 

導入日は、6月5日

 

Lにゃんこ大戦争ビッグバン

 

最後ににゃんこ大戦争

まさかのコンテンツで、まさかの京楽からスマスロで登場します

 

AT確率は1/587〜1/418

機械割は97.6%〜112.5%

天井1500G

 

通常時はベル連でCZ抽選、リプ連でAT抽選

CZは5Gでベル or レア役でAT突入

 

AT初当たりは10Gの特化ゾーンスタートで平均150G、純増は2.7枚

 

確定役もあり、1/16384で凱旋のSGGみたいなやつ

1/8192でAT直撃

 

さらにGOD揃い的なプレミアムBIGBANGゲームも搭載1/8192で存在し、

100G間リプレイ、レア役で期待度を上げ、最後に上位ATをかけたチャレンジに突入

成功期待度は75%で期待枚数は2500枚

 

上位ATは30G1セットの継続型なのですが、継続率はまだ不明

 

さらに完走後は90G以内にPBBGと同等の性能のATを引き戻すので75%で再度完走の大チャンス

 

 

って感じなのですが、本当にハーデス大丈夫なんかな。。

と言うかAT初当たりめちゃくちゃ重たいけど大丈夫そ??

 

導入日は、6月5日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

最近パチンコは打てないものが多すぎるからアグネスくらい遊べる調整してくれると嬉しいな。。

 

スマスロもGOD系の台が増えそうですが、こちらも打てる設定を入れてくれるといいですね。。

財布がもたねぇよ。。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング