らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

訳も分からぬBIG連が止まらん止まらんwww 【笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

なんででしょうかね

どうしていつも同じ機種を売ってしまうのでしょうか

 

今回はすまん4です。

 

 

あ、笑ゥせぇるすまんのことです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは171Gからスタート

 

200のなんちゃってゾーン狙いをしながら浅めの天井狙いですね。

 

ってことで200G過ぎ、

 

 

強チェリーからこの前兆!!

 

流石にこれは外れない

222GにてCZに当選

 

あーあ、こう言う時にドーン玉持っていないんだよな

 

ちなみにスイカは零してもリプレイなので大丈夫です。

そんなCZ

 

 

 

青で発展て、、、

 

青で、、、

 

 

 

 

 

当たる!!!

 

嘘です、ごめんなさい。

天井です。

 

577GでBIG当選です。

はい、天井です。

 

 

 

 

 

 

でもなBIGを引ければこの台は割とどうにかなるんだよ

そしていきなり大チャンス

 

 

リプレイからドーンチョイス!!

 

もうここで伸ばすしかない

極こい!!

 

いや、真でいい!!カモン!!

 

 

 

あーあ、やってられんわ。

 

でもこの可愛さで許されます。

 

そんな感じでとりあえず平均くらいは獲得できましたね

 

でも今回だいぶ浅いところから打ってしまったので全然足りません。

BIGがもう1発は必要だ。

 

4Gでレア役を引くぞ!!

そんな1G目

 

 

 

 

ドーーン!!!

 

え?

あれハズレですよね

 

 

 

ん???

 

BIG待機中????

 

ふーーん、そんなこともあるんだ。

 

最高!!!

 

 

ってことでウキウキで勝ち確定のBIGを消化していたのですが、、、

 

 

 

どうしてだよ、、、、

 

どうしてヒキ強してヒキ弱するんだよ、、、

ちなみに現在の投資とほぼトントンの出玉です。

 

おかしい

 

そして強はヒキがまたおかしい。

 

 

 

2G

 

 

なんでまた引くん??

 

しかも見えます?

今回ベルですよ

 

こんな引くことあります??

レア役以外ってボーナストータルで12%もないんですよ

 

 

しかも今回またBIG

 

デカいんだけどさ、、

 

 

なんでボーナス中こんなヘタクソなの????

 

はい、2パンクですよ

ああ、どうしてでしょうか

 

 

どうしてこんなにJACが下手なんでしょうか。

 

おかしいって。

なんでBIG2回で1回分の出玉しか取れないのよ

 

投資 644枚

回収 923枚

+279枚

 

でもなんでか上手いこと引けたおかげでプラスにすることができましたね。

ただ、、、、

 

もっと出ていても良かったような、、

これで1000枚欲しかったな。は贅沢じゃないですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング