らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台!アグネスが!キリトが!!ルルーシュが!!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

ぱちんこ 新・必殺仕置人S

 

まずはスマパチ仕置人!

イントロダクションムービーが出ました!

 

スペックはこちら

 

イントロダクションムービーはよりイメージがより分かりやすいPVみたいなものです。

それにしてもこの筐体イカしているよなぁ

 

導入日は、4月24日

 

PA大海物語5 withアグネス・ラム

 

続いて海甘!

 

スペック

大当たり確率:1/99.9 → 1/19.5

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:約80.5%

遊タイム:低確率299回転消化で、時短379回

振り分け

ヘソ、電チュー共通

10R確変(ST10回 + 110回):4%

6R確変(ST10回 + 40回):60%

4R確変(ST10回 + 40回):6%

4R確変(ST10回 + 15回):30%

 

カタログスペックはいつも通りなのですが、今作は10Rがすごい

10R後はハピネスチャンスに突入

ハピネス中の大当たりは全てが電サポ120回になり、継続率が80%オーバーになります。

 

これで10R後の即連で電サポ25回の呪いが無くなったというわけ

最高じゃない??

 

導入日は、7月3日

 

 

 

 

Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection

 

続いてギアス!

ついに復活のルルーシュもパチンコに入るようです!

 

スペック

大当たり確率:1/319.7 → 1/7.5

RUSH突入率:約60%

RUSH継続率:約90%

振り分け

特図1

9R通常(次回まで):6%

9R通常(時短1 + 4回):69%

3R通常(次回まで):12.5%

3R通常(時短1 + 4回):12.5%

特図2

10R通常(次回まで):10%

10R通常(時短11 + 4回):40%

5R通常(次回まで):2.5%

5R通常(時短11 + 4回):22.5%

3R通常(次回まで):2.5%

3R通常(時短11 + 4回):22.5%

 

前作よりちょびっとだけ突入率が悪くなっていますが、右打ちは最高峰

10R割合も増え、次回までの振り分けも増えています。

 

ただその分実質継続率が下がっているのはナイショ

1回のギアスRUSHでどれだけ伸ばせるかがポイントかもしれないですね

 

ギアス面白かったもんなぁ。

ライトミドルと甘デジが出ることを楽しみにしている自分が既にいますね。

 

導入日は、5月8日

 

 

 

 

スロット ソードアート・オンライン

 

ここからパチスロ

まずはSAO

 

ザックリゲームフローは前回のかPVをどうぞ

 

死んでもいいゲームなんてヌルすぎるぜw

 

カスタムの種類から見ても気合い入りまくりですね

と言うかそもそも曲が良すぎるから早く打ちたくて仕方がない!

 

とりあえずリゼロくらい流行るといいな

 

導入日は、5月15日

 

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ

 

 

最後にバイオ!

 

スマスロで、サミーから

出ます!

 

まさかのロデオブランドが復活

と言ってもこの豹柄とかこのフォントとか私は打ったことない時代なのであまりうおお!!ってならないんですな

 

スペック等詳細はまだないのですが、

AT確率は約1/395で直ATタイプ

突入時のTYは約510枚

 

エンディング後は裏美馬を超えるプレミアムAT搭載

有利区間リセット時は超天国以上が50%だとかどうか

 

導入日は、7月下旬予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

スマパチは星矢が大コケでしたが、仕置人で息は吹きかえせるのでしょうか

先行導入されているホールはありますが、打った方いますか。

 

それにしてもスマスロもだんだん増えてきましたね

ユニバも夏頃には動きがありそうなので楽しみすぎる!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング