らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

プレミア当たりは最高のイレギュラー!! 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

今日はまだまだ打てる台!

 

花火絶景でいきたいと思います。

 

 

やっぱりBIGの枚数デカいのは素晴らしい

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは191Gからスタート

 

毎回この辺りから打ち始めていますが、それでも若干怖さは未だにありますよね

もしかしたら950Gまでハマってバケが飛んできたら大事故もいいところですよ

 

そこまで行かなくても400G,600Gバケ単発とか食らっても普通に痛いですからね。

なのでできるだけダメージは少なく、出玉は大きく!

 

って感じで200Gのところで当たってほしいもんですね

 

そんなわけで200のところの前兆

好機らしいです。

 

この台の好機ってさ、まじで虚無じゃない??

どの辺がチャンスなんですか。

 

それにしても葉月ちゃんかわいいよなぁ

 

私もこんな優雅な雰囲気出したいよ

ってことで葉月ちゃんが出てきたので243Gで百景ステージへ

 

 

行くも失敗

本当にこれヘタクソな。

 

そして313G

お次は大花火ステージへ

 

大花火も難しいですよね。

と言うかそろそろリーチ目や!!ワハハ!!

ってさせてくれ。本当にリーチ目落ちないんだわ。

 

落ちないのですが、、

 

 

 

こ、これは

 

 

プププ

プレミアだ〜〜〜

 

 

 

これは全リール大当たりのプレミアですね。

液晶4thリールだからできるプレミアですよ

 

でも正直葉月ちゃん図柄の方が見たかったり、、

 

ってことで322G

もちろんBIGです。

 

 

 

 

 

 

ありがたいよねぇ

これだけで600枚出るんだから

 

そう600枚、

 

 

ちなみにみなさんJACハズしはどちらでやっていますか?

私はその日この1台を長く打つ理由もないので毎回3連ドンちゃん狙い75%にしているのですが、

 

 

この日は75%に突き放された、、、

 

 

過去最低枚数かもしれない。。

 

だけれどここからがこの台のいいところ

これは毎回言いますよ

 

だってここでレア役を引けばいいんだもの

ん??

 

開始前に絶景チャレンジだと?

 

ああ、これがあれか。

ボーナス中にストックを取るとか言われているやつか。

え?そうですよね。

 

ちなみに結果はハズレですよ

ハハ

 

投資 200枚

回収 512枚

+312枚

 

ミスってもこれだけプラスなんだからやっぱりこの台のBIGはすげぇよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング