らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ビリビリポイント解放!まさかのアイテムバトルで大量上乗せ!? 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

実は前回の続き!

 

あそこから入れる保険があるなんてな。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

AT間1130Gの台を拾い、ATに入れたのですが

なんともな出玉で終了した後のお話

 

普通にやめようと思ったのですが、他に打てる台も無く、

普通にレールガン打ちたいし、何よりさっきのAT悔しかったし、

 

それと初期パネルに金があったのでチャンスAT1回だけ打とうかな。なんてね

ちなみに1〜3枚目での金選択率は1.8%だとか

 

これが当たっても外れてもいいからとりあえず早く当たってください。

お願いします。

 

ってことで強チェで周期到達。

 

リールロックしていたからもっとケツ浮かせたかったな。

って感じで90G 緑ですって

 

まーハズレますよ

知ってた知ってた。まだまだ打ちましょうね

 

すると139G

レディオノイズ!!

 

これで元あった金が虹になってさらに赤金も増えれば、、、

結果はですね。

 

ま、CZの時に答え合わせしましょうか。

 

 

 

はい、240G再びCZに戻ってきました。

 

結果は赤がひとつ金になっただけですね。

あんまり変わらん。

 

と言うかね、さっきの画像でわかる通りもうベル引いているんですよ。

250GチャンスATへ

 

よし、これで当たってもハズレてもやめれる

最近微妙な台を打つ時に途中から勝ち負けよりも早く結果が出てくれって思うようになってしまってダメですね。

 

これがマンネリってやつですか

なので普段は選ばないモードでも選びましょう

 

はいかわいい。もう勝ち!

 

ちなみに職業はサッカーとエステ

これは流石にモロタで

 

ってことでね

 

 

 

なぜか普通に当ててもらえない私でありました。

 

復活当たりっていいんだけどさ、こういう明らかに熱い時は素直に当たってほしいですよね。

でもかわいいから許しちゃいます。

 

そう、かわいければなんでも許されるんだよ

おかしな世界さ。

 

 

 

 

 

 

はい、ATやっていきましょうか。

まずは初めてのカットインを見て

 

テンションが上がって外します。

 

ま、ローテンションでも外れているんですけどね。

これさ、まじでどうやって乗っけるん。

 

そしてさ、

本当にこの台ヘタクソかもしれない、、、、

 

 

見てよこれ

18G使ってようやく2回目のボーナスです。

 

 

はぁ〜〜〜〜やってらんねぇぜ

そのまま何もできずに駆け抜け

 

せっかく早めのATだったのにな

 

ん、そういえばこの煽りってこんなだっけ

あれれれれれれれれ

 

 

 

アイテムバトルじゃん!!www

 

これビリビリポイントの数値を参照しているみたいですが、当選率どのくらいなんだろうか。

ま、なんでもいっか!!

 

ポイントを参照しているのは確かでしょうが、今回はボーナス回数の救済として出てきたみたいです。

こういうのコメントしてくれるのまじありがてぇ、、

 

とは言ってもタイトルは変える気ないんですけどね。面倒だし。

追記はここまで

 

 

アイテムバトルは簡単に言うとワルプルですよ

 

ちなみに継続率は50% or 80%

80%の選択率は12.5%とわりかし高めなのですが、この特化ゾーンなんでも継続のみとかいう振り分けがあるんですよね。

 

 

とりあえず1セット目は上乗せ確定、デケェ。。

 

この調子でどうにか80Gくらい乗りませんかね。

 

おっ

 

いいケツしてんじゃないの

 

なんで50%も取れないのかな。

2戦負け12G乗せです。

 

最低保証は免れたが、、

あの突入率でこの上乗せが出てくるのはちょっとなぁ。。

 

 

そしてATが本当にヘタクソなんだ。

 

こんなんアイテムバトル50回くらい入ってくれないと完走とかできなくないですか

 

 

なんとか繋ぎに繋いで水着まできてもこの上乗せ

 

もうここまで40Gくらい消化しているんだよな。

まだボーナス5回目です。

 

おかしいな。

もう一度言いますよ

 

この台のAT期待枚数は1000枚ほどあります。

 

なんで2連続で500枚しか取れないんだよ。。。

 

投資 250枚

回収 530枚

+280枚

 

もう1500枚くらい持ってウハウハなはずだったんだけどな。

やっぱり最初のレールガンアタックでスーパーに入れないと無理なんかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング