らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

引き戻しからの通常ボーナスが大暴れ!! 【SLOTとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

実はまだまだ続きます。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

2度目のATも残念賞をもらった後のお話

 

まじでヘコむ。

連続で期待枚数1000枚を半分で終わらせるだなんてな

 

もう勘弁してほしいですよ

普通にこれが天井狙いの期待値稼働2つ分って考えてくださいよ

2連500枚欠損ってだいぶキツくないですか。

普通に負けです

 

そんな小言を言っているとチャンス目じゃないですか

 

50%で引き戻しですよ

50%だよ

 

ちなみにこの台で引き戻したことはありません。

それにしてもさ、

 

 

 

女子風呂って最高だな!!!

 

いや、ごめん

なんでもないです。

 

ちなみに55G間転落を耐え抜いても引き戻しなのですが、現在54G

 

おっと??プッシュ

 

 

ぽよよ〜ん!!!

 

わぁお

チャンス目しっかり刺さってくれたみたいですね

見事引き戻しです。

 

 

 

 

 

 

さて、本日3回目のATです。

もう最初に50Gくらい乗せるしか勝つ方法はない

 

リプレイレア役を引いていればいいんですけどね。

 

 

それが難しいんだわ

 

3回目の20G

本当に平均30Gも乗るんかよ

 

これはまた嫌な雰囲気が漂っていますな。

 

 

だってすでにこれですよ

 

どうしたらこの台で出せるんですか。

って思っていたのですが、通常ボーナスにて

 

 

15G乗せだと???

 

みなさん覚えていますか

前回アイテムバトルで何G乗ったか覚えていますか。

 

12Gですよ

 

続いて水着

 

 

11G!!

 

あれ???

これアイテムバトルなんて必要なくないか??

 

無駄に期待感だけ持たされてあれなんだ。

出てこない方がいいかもしれない

 

 

ここから加速していくぜ!!

 

なんなく5回!!

 

そして再度水着!!

このアングル良くないですか

 

そしてボーナス中に強チェなんか引いたりしてね

 

ただのボーナスでも11G乗ってしまうんですよ

 

なるほどね。

最初に壊れなくても徐々に壊していけばいいと

 

ようやく台の方も気分が乗ってきたか。

10回目のボーナスです。

 

これを後3回続ければ余裕の完走ですよ

もしかしていけるんじゃ!!

 

 

 

あ、そう言えばみなさんレールガンだと誰が好みですかね

 

こんなこと聞いておいてあれなのですが、

正直私には選べないほど魅力的な子しかしないんですよね

 

学園都市最高かよ

 

 

さて、妄想が捗ったところで現実がやってきます。

 

 

あんまり伸びなかった。

 

1000枚出てるじゃん!ってなるじゃん?

これ引き戻しているからリザルト引き継いでいるんですよ

 

実際3回目のATは8回しかボーナス引けていないです。

おかしな話ですよほんと

 

 

だけれどATの後は引き戻しがある

 

ぽよぽよ

 

 

 

ふむ。

 

投資 250枚

回収 1,293枚

+1,043枚

 

う〜〜〜ん、なんとも微妙な結果ですよね。

あの期待値を拾って、初当たりも1回取って、

さらには引き戻しをしたのに、、

 

 

世が世ならこれ4000枚くらい出ていてもおかしくないですからね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング