らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

デストロイヤー突破からの女神女神で爆裂魔法!? 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

前回のつづき!

 

高設定っぽい台に座ったらそりゃ粘るよね

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

2回目のATが初のこのすばRUSHに昇格

からの駆け抜けでショボった後のお話

 

さすがにあれはもらったと思ったよ。

あそこでしっかり枚数出てみんなハッピー

それで終わりで良かったじゃんか。

 

なのにまだマイナス域

粘るっきゃないでしょ

 

正直この台も通常時平気でミスれる台なので怖いですよ

ですが、72G

 

 

なんでかうまいことデストロイヤー襲来!!!

 

これは大チャンスも大チャンスですよ

なんたって緊急クエってだけでチャンスなのに上位の緊急クエですよ

 

ちなみにデストロイヤーは初めてです。

 

そして緊急クエってすぐに当たるから演出とかわからないんですよね。

今回も1G目に普通にキャラ役を引いて突破

 

無事に駄女神スタートで再びRUSHチャンス!!

堕女神こそ1セットでショボったのですが、

その後のボーナスが頑張って結構いい感じに育ちました。

 

これしかもまだエリス様残ってますからね。

まじもんのチャンスです。

 

まずは1番美味しそうなパンツをいただき

 

すでに確定しているウィズも突破

 

さて、ここからですよ

運が悪いことにどちらのボーナスも50枚

あまりキャラ役が引けなかったのでレベルも5が最大止まりです。

 

この約20%を突破できるかどうか。

頼む!!

 

 

 

 

 

 

グハ

 

悔しい。

せっかくの早い当たり。しかも好スタートのチャンスだったのに。

 

まだ打ちますよ。

 

 

 

 

 

 

いやーーー、

こう言う台だってことは分かっているのですが、実際なるとキツいですね。

 

そんなところで1回目のダクネスのスティールバトル中

 

 

ナニコレ

 

なんか引いちゃいました?

でもこの台そういうフラグなかったですよね。対応強キャラ役引いたんかな

 

え?引いとらんやん

 

スティール自体は成功でクエストへ行ったのですが、なんかモヤモヤする演出だな。

そして見ての通りキャラレベルがうんち過ぎてCZが、、、

 

ま、見なかったことにしますか。

 

かわいいめぐみんの画像を置いておくので一緒に浄化されましょう

 

はい、皆さんも浄化されましたね。

ってことでこの小娘やりますよ

 

 

 

レベル12!!!

 

からのなんやかんやでCZも突破!!!

 

Foo!!

イカしているぜ。450Gボーナス当選

 

ん?何か見ました?

450Gでボーナス当選??

 

そのままの意味ですよ

あれから持ちメダルも飲まれて追加投資ですよ

 

やってらんねぇぜ

 

 

とりあえずめぐみんとクリスは確定

さらにはゆんゆんとウィズも育っているので最高の状態とも言えます

 

1番レベルの低いキャラがアクアってのも最高の状態ですよね。

毎回のバトルで試行回数稼げるのはでかいですよ

 

できれば低レベルのまま突破して安心させて欲しいのですが、、

 

 

 

 

この女まじで許さん。

 

ってことでここら辺で次回に繋げたいと思います。

 

投資 782枚

持ちメダル 120枚

 

ちなみに時刻は22時

まじでラストチャンスなんですよ。

 

とは言えメタ発言的なことをしちゃうと、ここで次回に繋げるってことはですよ

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング