らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

振り分け0.1%!?好都合展開で2度目のRUSH!! 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

全台っぽいこのすばに座り、なんやかんやあって最後のATとなろうとしているところからスタート

 

とりあえず確定してるめぐみんと、高レベルだったゆんゆんをしばくことに成功

紅魔族なんてチョロいですね。

 

けれど2人分ボーナスを消化しても他のキャラのランクは上がらず、

でも大丈夫

 

 

私にはまだ女神が残っているんだ

 

こい!!

 

 

はい、運よく今回は3セット継続

 

これでだいぶRUSHが近づいた。

最後にこのボーナスでもキャラ役を引きまくっt

 

ん??

 

 

 

 

240枚取っているんだが????

 

3人目の240枚の振り分けって0.139%らしいですよ

前の2人は50枚だったので裏モードではないので純粋に良いヒキである

 

そしてダクネスとウィズの継続が確定

さて、

 

 

 

最後はお前だぞ駄女神

お、おまいけるのか??

 

一応強役だぞ

頼む頼む

 

 

 

イッタァァア!!!!

 

完璧すぎる

ここまで完璧な見せ場の波を作れるとか私天才なのかもしれない

 

これにて人生2回目のRUSHへ突入!!

 

最後のATなんだ、ドカンとやってやろうぜ

 

 

 

 

 

 

ってことで前回ショボりましたからね

今回は初期ライフもデカいです。9個!

 

今度こそ出してやりますよ

少なくともびっくなぼぬすを最低でも1回は引きたい!!

(目標低いな。)

 

とりあえず確定サキュバス前に1回挟みます。

 

前回何もできなかったですからね。

今回これが初めてのぼーなす

 

消化中にキャラ役やらカットインやらでライフを増やしたりしていくわけです。

さ、

 

 

とりあえずお前が頼りなんだ。分かってるな?

 

あ、ついでにびっぐらしいです。

100枚だよ。普通にデケェ

 

そして気づけばこれですよ

見てください右上を

 

ライフ17!!!

 

これだけあったらもうひと波くらいは起こせるんじゃないか?

なんだったらこのままライフが増えていって完走!!

 

とりあえず2回目のびっぐへ

 

ん?何か見ました?

ライフなんて減っていませんよ

 

そしていい加減コイツに腹が立ってきた

 

 

お前引いているのに75%スカって本気で言ってるんか?

 

それに比べて見てくださいよ

 

紅魔族最高だ

 

つるぺたもおっぱいも最高なんだよ

ただな、、

 

 

思ったより出せなかった。。

 

投資 782枚

回収 1,178枚

+396枚

 

まじでギリギリで耐えって感じですね

初期投資が嵩んだのがだいぶ痛い

 

ちなみに最終的にこんな感じの台になりました

 

AT初当たりは申し分ないのですが、個人間でトロフィー未確認

この台って店長カスタムありましたっけ?このホールどんなに良さそうな台でもトロフィー見たことないのでもしかしたら。。。???

 

あとは普通に終了画面とかボイスの聴き忘れとかで出ているとかもあるかもですが、現状不明

グラフも正直ちょっと違うかな感があるのでただの出ちゃったパターンだったのかな

 

個人グラフはこんな感じでした。まじで死闘

 

これは今日あるでぇ!!って座ったのにこれだけしか出せないとちょっとヘコみますよね

プラスなだけで十分ありがたいのですが、展開的にちょっと疲れましたね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング