らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

上乗せは全て3桁!!まだまだ続くスマートな荒波!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

今回は新台オンリーでいきますよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

真・一騎当千

 

まずは一騎当千

詳細はまだ出ていないのですが、新枠と新システムを備えての登場

 

おもちゃブッ刺さり系枠だったルナーレス枠もおしまいですよ

中身については、連荘数で継続率が変わる。とか書いてありますね。

 

今までは振り分けで上位ST取ってね。ってやつが○連チャンで上位移行ってことですかね。

普通に楽しみである

 

導入日は、未定

 

Pブラックラグーン4

 

続いてブラクラ4

さっさとこの台枠に変えておけば良かったのにな。

 

スペック

大当たり確率:1/319.7 → 1/3.97

RUSH突入率:65%

RUSH継続率:約81%

振り分け

特図1

10R通常(時短10000 + 4回):20%

5R通常(時短10000 + 4回):45%

5R通常(時短なし):35%

特図2

10R通常(時短10000 + 4回):23%

10R通常(時短1 + 4回):77%

 

この台実は9000ボーナスなどを搭載しているようなのです

時短1万回中の大当たりは時短1回になるようなので、おそらく23%の時短1万の振り分けを取ったらズバみたいな感じですかね

 

ちなみにRUSH中に大当たりした時の期待振り分けとしては、

1500発 60%

3000発 28.5%

4500発 7.8%

6000発オーバー 3.7%

 

普通の保留連も含めてでしょうが、40%で3000発オーバーが期待できるのは面白そうですね。

 

導入日は、7月3日

 

スマパチ RAVE 覚聖ループ

 

きたぞRAVE!!

クソ荒マシンと記憶しているRAVEがスマパチで登場するようです

 

噂ですが、スペック

大当たり確率:1/299 → 1/?

RUSH突入率:約60%

RUSH継続率:約66%、約76%、約89%

Cタイムあり

振り分け

特図1

():%

():%

特図2

10R通常():100%

 

こんな感じらしいです。

確率299は良さそう。さらには継続率89%ですよ。デケェデケェ

 

右打ちオール10Rみたいですが、出玉は1000発となっているようです

ちなみに継続率の振り分けは突入時の振り分けで1:1:3だとかなんとか

 

パッと見た感じCタイムでのRUSHは89%っぽいですね。

成り上がりはCタイムで戻してねってことかな。

 

導入日は、7月3日

 

 

 

 

S蛇喰夢子という女

 

ここからパチスロ

前から噂になっていた賭ケグルイがパチスロで出るようです。

名前は流石に検定とかが通らなかったのかな。1話のサブタイトルが台名となっています。

 

これアニメ見ていないんですよね

タイトル的にデッドオアアライブしそうな台になってると思いたいのですが、、、

 

NETなんですよねこの台。

赤と青がチラつきますが、情報を待ちましょう。。

 

導入日は、未定

 

 

パチスロ からくりサーカス

 

最後はスマスロ!からくりサーカス!

ヴヴヴに続いてSANKYOのスマスロ第2弾です。

 

純増2.6枚、上位ATは純増7.6枚の高純増AT機

ATは差枚数管理

 

通常時はG数とレア役でCZ抽選

CZは2種類あり、期待度は45%と55%

 

下位ATは特化ゾーンスタート(平均150枚)

消化中は感情ジャッジを目指す。成功期待度50%で3桁上乗せ

この感情ジャッジを3回成功させると、上位ATへのCZを獲得(成功期待度50%)

 

上位ATも特化スタート(平均850枚)

さらにここでの感情ジャッジは500枚以上の上乗せにパワーアップ

 

上位AT終了後は引き戻しゾーンあり

 

機械割:97.5%〜114.9%

CZ確率:1/333〜1/275

AT確率:1/564〜1/447

 

 

パパパっとフローはこんな感じです

なんかめちゃくちゃ荒そうなんだですけど、、

 

これ上乗せ3桁ってことは初期特化ゾーンで100枚、何もできずに終了

って事が普通に起きるって事ですよね。こっわ

 

でもバキのATよりかは出せそう感はあるか。

あいつ平気で50枚単発とか起きるもんな。

 

導入日は、7月上旬

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

どこのメーカーでもいいからスマパチで成功例を早く出してくれ、、、

このままじゃ設定付きパチンコ並みに無かったものとされてしまうって。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング