らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ヘルゾーン狙いはただのおまけ!狙うはGODの1本釣り!! 【アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃-】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに荒い機種をいきますよ

 

狙うはハーデス!!

 

ついにやってきてしまったな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは360Gからスタート

 

この台は狙い目でいろいろな意見がある台ですね。

私は200G,400G,666Gのヘルゾーンはゾーン狙い

天井狙いはもう少しG数を上げて狙おうかなと思います。

 

おそらく天井狙いはそんなにしないですね。

幸いハーデスなので息は長いと思うので、しばらく経つまで天井はお預けです。

 

そんなことよりですよ

GODはキンキン鳴っているし、ケンシロウはホォォって言っているし、、

 

 

まじでパチ屋にいる!!って感じがしますね!!

まじで実家のような安心感がある。

 

 

ってことで今回はヘルゾーン狙い

サクッと入って、ドカンと当たって、バチコン!!

ってメダルが出てほしい

 

ちなみに現在座ってすぐに中段黄7とチャンス目を引き前兆中

懐かしのハーデス開眼

 

これ神の目って演出名らしいですね

目が開いたので神の審判っていうブラックホールみたいな演出に入るのですが、

というか入ったのですが、、

 

 

 

 

え??

 

 

引いちゃったわ。。

 

タイミングどういうことだよ????

流石にGODに前兆とかないですよね。

 

普通にアツ目の前兆の当落でGOD引いたってことでいいんかな

とりあえずGODだ!!!391G

 

まさかのヘルゾーンの前兆すら見ることなく当たるだなんて

最高の展開だな!!

 

あーあ、お座りGODとか周りの人に申し訳ねぇっすわ!!www

 

って感じでヌルッとGODステージは終了

 

ここからがお楽しみタイム

ただのGODの振り分けは出ていないのですが、おそらく前作と一緒くらいでしょう

50%でペルセポネ以上!!(と思っておきましょう)

 

 

 

 

 

 

ってことで1個目

 

女!!!

 

冥王召喚の時と同じやつでいいんですかね

あれ打っていないから分からないですが

 

とりあえず7を揃えましょう

今作は5回揃えると同じジャッジメントをストックします。

 

まず1回

 

ちなみに平均は150G

 

そして今回は150G

 

私が平均値出しているって久しぶりじゃない?

とりあえず一安心です

 

ちなみにGODの期待枚数は2250枚

純増2.9枚なので、800G弱消化できていれば平均取れているってことですね

 

さっきはGODステージで上乗せできなかったので今度こそしましょう

 

まずはチャンス目で10G!

 

JM上乗せとタナトスはなし

けれども順調にステージが上がり、

 

ハーデス!!大チャンス!!

 

今作はこれの上にもうひとつあるみたいですね。

とにかくここでレア役をたんまりと引きたい!!

 

のですが、、そう簡単に引けないですよ

結局このGGではさっきのチャンス目と斜め黄7が1回ずつで10Gずつの上乗せ

 

ショッパイ、、、

 

次!!

 

 

ここで1番の見せ場

ハーデスキタァぁぁ!!

 

言わずもがなですね。

ここは平均以上取りたい!!平均は300Gですね

 

とりあえうず中段リプで2Gロックして、、、

 

 

 

 

駆け抜けた。。。

 

なんでだよ。。

しかもノーカットインってまじでノーチャンスじゃんかよ。。。

せめてガセくらい1回出してくれてもいいんじゃないかな。。

 

 

2セット目もあっさり駆け抜けて最後のジャッジメントへ

 

 

もう1回ハーデス来てくれないですかね。

どうにかなりませんかね??

 

 

 

女ァ!!

 

よし、とりあえず振り分けは勝てていますね

ペルセポネでも5回乗せてもう1回KMやればいいんだよ

任せろ!!

 

 

 

あと1回足らず。。

 

そんなことよりだよ

ここまで350G消化して20Gしか上乗せできていないの普通にやばくないか??

 

まじでレア役が落ちないんだ。

中段リプは引いてもブレイズゲームの抽選しかしてくれないので、結局レア役が必要みたいなもんだしどうしようもならん

 

たのんますよほんと

ここらでもう1発GODくれませんか

 

 

 

無理ですよねぇ。

 

 

というかさ、データカウンタだと今回ATを640G回したらしいんだよ

少なく見ても600G × 純増2.9枚 =1740枚なんだ。

 

言いたいことはわかるな??

 

 

投資 50枚

回収 1,600枚

+1,550枚

 

とは言え大勝利ですよ

もうひとつ文句があるとすれば引き戻しのヘルグレイヴですかね

 

最低20Gで転落抽選なのですが、ここ70Gくらい続いたんですよ

何度リプとか引いても数字が揃わないんですよね

 

これ引き戻せる人おるん

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング