らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ストレート天井!!ボーナスもドストレート!! 【笑ゥせぇるすまん4】

【スポンサーリンク】

 

みなさん気づいたら打っている機種って何かありますか。

私はね、あるんですよ

 

なんでか気づいたらこの台に座っていることが多いんですよね

 

 

笑うセールスマン

 

別にコンテンツが好き!とか台が好き!とかではないのですが、

なんでか座っていることが多いんだ。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは132Gからスタート

バケ後でドーン玉を持っているので、早めにCZに当ててそのままボーナス当選をさせたいところ

 

正直打ち始めがちょっと早いのですが、そこはアームでカバーしましょう

 

 

 

 

〜〜ってことで30分後〜〜

 

 

 

 

 

あーあ、何してんだか。

 

 

 

 

 

 

完全にやらかしもいいところですよ

なんとビックリ見ての通りドーン玉を所持したまま天井到達ですよ

 

これね、CZ失敗の20%を取って所持しているのでなく、

ここまでまさかのCZ0回での所持なんですよ

 

200のゾーンも、293Gでのゾーンでの当選もなし

293に至ってはザッピング演出まで出たのにスカだったからなぁ。。

 

そして最後に強チェリーも引いていたりしてね。

全部スルーしやがった。

 

どうしたらええねんって話ですよ

 

とりあえず頼むからBIGでお願いします。

ドーン玉所持とか関係してくれないですかね。

 

 

ドキドキで出てきたボーナスは、、、

 

 

 

 

 

ハァァ助かった。。。。577G BIGボヌス

 

とりあえず捲るチャンスは得た

本当はここで真とか上位JACに入れてドカンと狙いたいところですが、

そんなことできる気がしないのでコツコツ出しましょう

 

そして引き戻しで1回引き戻せればトントンにはなるでしょう

このプランでいきましょう

 

 

そしてこのBIG調子が良い

通常時にレア役をハメていたおかげか、調子良くレア役がくる

 

現在20G残しでJACは3回

上乗せも絡めて現在200枚ちょっとの出玉

 

いける

この調子で行けばこのBIGだけで500枚は出てくれるペースだ。

 

いける!!

 

 

 

 

 

 

チーン

 

なんでなん??

どうしてあそこから駆け抜けるん???

 

平均400枚って本当ですか???

 

引き戻し??そんなんあるわけないだろ!!

 

ハァァァ

 

投資 690枚

回収 271枚

-419枚

 

うん、どういうことか説明してくれるかな。

と言うかこの台難しくない?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング