らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スイカカウンター狙いは本当にオイシイのか?! 【Lゴブリンスレイヤー】

【スポンサーリンク】

 

今日も荒いの行っちゃいますよ!

 

ゴブスレ!!

 

 

これも結局GOB揃い引いてしまえばいいんだろ?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは476Gからスタート

今回は500Gのところのゾーン狙いですね。

 

この台天井恩恵こそ凱旋みたいに50%で80%ループですが、

そもそも最低継続率が52%なのであんまりな恩恵ですよね。

振り分けもう少し高くても良かったんじゃないかな。

 

ってことでおそらくメインで狙うのはCZのゾーン狙いですかね

 

 

しかも今回は2段構えです

 

 

スイカカウンターも赤で2なんだ!!

 

これはまじの大チャンスですよ

なんて話をしていると500G到達ですね

 

何もなかったです。

 

 

 

 

 

 

はい、あっさりスルー

100,300,500のCZ抽選ってどんなもんなんですかね

 

まだ3回しか打てていないのですが、未だにCZ0回です。

でも大丈夫

 

今回はスイカカウンターが残っている

このスイカカウンター、3回目が熱いんですよ

 

AT後なら最低でも66.6%、CZ後でも最低43.8%あります。

ちなみにスイカの確率は1/79.9

 

なのですが、、、

 

 

まじで引けねぇんだ。

現在100Gほど消化して580G

 

そう言えばこの台ATの仮天井があるらしいですね

600Gと1000Gにあるようなのですが、

 

 

当たり前にこちらもスルー

早くスイカ引いてくれませんかね

 

 

〜〜200G経過〜〜

 

 

 

 

 

 

〜〜300G経過〜〜

 

 

 

 

やっと引けた。。。

 

 

857G、、、、、

 

まじでふざけんなよ?

流石におかしいですよ

 

1/80ですよ?

私470Gから打っているんですよ??

 

400Gハマっているんですよ??

こんな簡単に5倍ハマりとかしていいんだっけ??

 

ハマるのは遊タイム搭載の甘デジだけにしてくれよ

まぁいい、とりあえず4割強でCZだ

 

でもCZ入っても成功期待度33%なんだよね。。

 

でもでもそこで仕留めれば、、、軽傷で済む。。。

頼む、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ああ、無常だ。

 

890Gだとこのまま天井狙いできるようなG数なのですが、

現在時刻は21時半。そして財布には諭吉が1.5人しかいない

 

つまり撤退ですよ

わざわざここまでイラついている台を閉店ギリギリまで打つためにATMなんて行っていられません

 

投資 638枚

回収 17枚

-621枚

 

あーーーーあ、とんでもねぇ負け方しましたね。

これなら普通に北斗とか趣味打ちしていた方がまだ勝機あったんじゃないですか

 

最近負ける時こういう意味分からない負け方ばかりするんですよね

通常時にコイン持ち40Gとか言っている機種で30G回らないとかさ、普通に意味がわからないんだよ

 

負けるならCZ入らずで負けとか、AT中に伸ばせなくて負けとか

そういう感じで負けてくれないとこっちも感情の落としどころが分からないんだよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング