らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ちょっとハーデスが下手すぎやしませんかね?? [アナザーゴッドハーデス]

【スポンサーリンク】

 

みなさんちょっと前に書いたこの記事読んでくれましたか?

 

まだ読んでいない方は先に読んでいただきたいのですが、

ま、どちらでも良いです。

 

せっかくGODを引いたのにほぼ何も出来ずに駆け抜けたんですよね

どうも納得がいかなかったのでちょっと過去を振り返ってみようかと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことで今回は初代のハーデスです

-奪われたZEUS ver.-のやつ

 

打ち始めは、、、

 

どこから打ったんですかね。

この当時はメモとか取っていなかったので分からないです。

 

ただこの日の収支を見ると、、

 

 

 

 

5万??????

 

一体何があったんだ。。。

5万って言ったら大体1500G弱回せるけど、、、

 

本当に言ってる??

当時そんな養分ムーブしていたっけ??

 

ってことでこの日はハーデスに出会っています。

 

この台打ったら彼に合わないとね

 

 

 

 

 

 

はい、みなさんお気づきですかね。

 

 

天井なんです。

 

今思っても1600Gオーバーって深いなぁ。

ハーデスに会えるってのはいいけれど、、

 

普通にハーデスですよ

この前のGODで出てきたハーデス覚えてますか?

 

ノーカットインで100Gですよ

これがこの天井でくるとか普通にあるんだから恐ろしい。

 

 

ってことでこの時のハーデスはと言うと。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、やってらんねw

 

そしてそのまま駆け抜けですね

 

そうなんですよ

どうも前から私はハーデスが苦手だったようです。

 

投資 2,350枚

回収 360枚

-1,990枚

 

実は凱旋の方が得意だったんですよね

 

初打ちで数GでGODだったり、

(前任者がペナやめしていたのでただの15枚役でした。。)

 

天井で80%ループをもぎ取り20何連させたり

 

今見るとなかなかにひどい文章ですね。

こんな感じで実践回数こそそんなにないのですが、出玉関係だけで見たらめちゃくちゃに凱旋は相性がよかったです。

 

懐かしいな。。

今でもヴヴヴとかで同じようなこと体験できるはずなのに、、なかなか出ませんね、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング