らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

時計狙いとゾーン狙いを絡めてみた結果!! 【パチスロOVERLOAD 絶対支配者光臨Ⅱ】

【スポンサーリンク】

 

今回はオバロ2!!

 

 

はい!新台ですね!!(ほぼひと月前の)

私に取っては初打ちは全部新台なんですよ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは268Gからスタート

 

普通にモードAのゾーン狙いですね

 

実はこの台200いくつから天井狙いもできるとも言われているので、

ゾーンをスルーしても打てるのですが、、

 

小心者な私は一旦スルーですね。

今のところ400くらいまでハマっていたら再度座ろうかなって感じです。

 

ですがですが、実は今回もうひとつ狙い目が被っていまして

 

 

時計の色が赤3つあります。

 

なのでとりあえずCZ当選までは打つことにします。

ヤメ時はその時考えましょう

 

ってことで打ち始めてすぐにザワザワして、、、

 

 

しっかりゾーンで当選!

302GでPKチャンスへ

 

よし、これで当たっても外れてもヤメれる

とりあえず投資が嵩まずに一安心。。

 

最近変なところで投資がかかっていましたからね。

ってことでCZなのですが、ここで最初の時計の色が重要になります。

 

青いところでは対応役追加

赤いところでは小役を引けば対応役扱い

 

なのでさっきの赤いところでなんでもいいから小役を引きたいところ!!

ってことでまず1回!

 

 

もう1回!!

 

 

そして3回とも赤マスで小役を引き、、、、

 

 

 

 

イヨッシャァ!!

 

316G これにてAT開始です

 

 

 

 

 

 

ここからは前作とあんまりやること変わらないんですよね。(確か)

 

バトルして勝てばいい。モンハンみたいな感じですね

 

バトル中はキャラと対応役があって、

どうのこうの〜

ってあるのですが、

 

関係ねぇ!!

ベル連させればいいねん!!

 

サクッと勝利

ここからは報酬パート

 

ランクと成立役で報酬が決まるのですが、今回はAなので基本仲間3人

ところでこのピンクのやつ誰??

 

お恥ずかしながらアニメ見ていないんですよね

ピンクいやつ以外も普通に分からん。

 

って感じでATはただひたすらにこんな感じ

ボーナスとかもあるのですが、報酬ランクがねぇ

 

こうやってジリ貧になって負けていくんだ。

 

ちなみにですが、前作やモンハンと同じく、G数が無くなっても即終了ではありません

4択の転落ナビを2回外すまでは続きます。

 

なのでG数が少なくても頑張れば勝てるんですよ

 

この調子でガンガン行きましょう

 

 

ってところに出てくるのがコイツ

 

コイツ誰が倒せんねん!www

ゲージ多すぎやろ!!www

 

しかも硬いんですよね

40G消化してもこれですよ

 

どう考えてもパワーバランス間違えていますよ

何をどうしたらこんな無理ゲーが発生するんですかね

 

でも、、

いい感じにゾーン狙いは成功しているのでよしとしますか。

 

投資 92枚

回収 443枚

+351枚

 

初打ちで上手いこと出た機種ってなんか今後もいけそう感がありますよね

逆にスコスコにやられると期待値110%くらいまで上げても勝てないんじゃ、、みたいな感覚になりますが

 

私も本当はもっといろんな台触りたいんですよね。

ただ打てる台が落ちていないんじゃ。。

 

 

続きがあったりします。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング