らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

天国ループが止まらん!!モモン乱入で爆出し間違いなし!! 【パチスロOVERLOAD 絶対支配者光臨Ⅱ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ゾーン狙いでしっかりATを射止め、微妙に勝ったところからスタート

 

実は実は、というかやっぱり打っていますよ

 

そりゃ初打ちなんだから天国くらい追いますよ!

スカしてもまだプラス域にいれるので尚更です

 

 

ってことで実は0Gでのステチェンが赤色だったんですよね

多分これはチャンスなやつでしょう

 

ってことで102G

 

 

簡単ですね。AT当選です。

 

なるほど?簡単か?

ここでまた500枚くらい出せば、、、

 

さてはこの台無限に出るな??

 

まずは初戦突破

 

ってことで2人目のバトル準備中

 

赤文字!!

 

赤文字は次回バトルの勝利期待度がなんと88%以上だとか

と言うかこのバトルの勝利期待度ってどこを見て出しているんだね

 

とりあえずこのセットは大丈夫でしょう

相手も弱い!!

 

20Gしかないですが、ゲージも2本なので弱々です。

あっさりG数も半分残して勝利

 

いいねぇ

この調子で行きましょう

 

 

ってと思うと出てくるんですよね

 

 

まじえ無理ゲーすぎるだろ

 

引き継ぎで若干増えましたね。本当に若干

 

これしか増えないとなるとちょっと厳しいものがありますね。

この台別にコイン持ちがいいわけでもないので、100Gまで回すとなると100枚以上持っていかれるんですよ

 

ですが、1度天国に上がったなら打たないと言うてはないです

この台天国が50%でループするので、まだまだ大チャンス!

 

ちなみにアイキャッチやメニュー画面のミニキャラでもモードの示唆はあるのですが、

前回も今回も特に天国が確定するようなものはありませんでした。

 

強いて言えば前兆が強かったくらいですね

 

ってことで今回もいい感じそうです。

 

台右側のランプも赤に発光しています。

 

111G

AT当選です。復活演出は心臓に悪いのでやめてください。

 

さて、今度こそ出しましょう

 

 

 

 

 

 

さて、3度目のAT

するといきなり赤文字が出てきて、、、

 

 

 

モモン乱入だ!!

 

アルティメットカードと言って、劣勢バトルで発動抽選

25%〜80%でこれがループするらしいです。

 

これは大チャンス間違いないですねぇ

間違いないのですが、、、

 

 

 

 

 

やっぱしお前強すぎない????

 

 

ハァ〜〜〜〜〜????

枚数減っているんだが???

 

どうしてこうなるんだ。

でもまだ大丈夫、、私には天国ループがある。。。

 

 

 

アアァァァ---------

 

 

投資 92枚

回収 320枚

+228枚

 

どうすんねんこれ、なんで負けるかな。

でもATが3回ループした結果がこれですよ。現実見ましょ。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング