らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

極楽モード確定台ゲット!狙うは完走ループ!! 【戦国コレクション5】

【スポンサーリンク】

 

今日は攻めます!!

荒いの行くでぇ〜〜

 

 

戦コレ5!!

 

 

今更な気もしますが、攻めた狙いをしないでいたら波に乗り遅れましたね。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

はい来ました!!

極楽モード来ました!!

 

 

こんな大チャンスなかなかないで!!

 

ってことで今回の台は完走後の1Gからのスタートです。

 

まじできた、、

万枚チャンスキタコレ!!

 

極楽モードは完走後に移行

128コレ以内のAT当選と、シナリオ優遇

さらには特化ゾーンも優遇とかなんとか

 

 

そんなわけで夢しかない状態でのスタートです。

さて、84コレにて修羅モードに移行し、98コレでAT当選

 

ちなみに96コレ以内でのAT当選がシナリオ優遇されるとかしないとか

ギリギリ超えとるやん。大丈夫かいな

 

 

 

 

ってことでATです。

いきなり赤スタートとか期待しちゃっていいですかね?

 

ちなみに極楽モードは特化ゾーンも優遇って書いたじゃないですか。

あれって鬼ヶ島バカンスで余剰コレが出た時に抽選されているらしく、

当選したら25%で天魔一閃か夢幻斬りが出てくるらしいです。とんでもねぇ。。

 

そんなわけで純増10枚で1セット20GのATですよ

まじで増えるのが早い

 

コナミの台って下皿が小さいのですぐにパンパンになります。

そして今回1セット目が赤。継続期待度80%

 

 

 

負けるんですよね

 

はぁ〜〜〜〜????

それはやってないって。普通に負けじゃん

 

 

 

安心してください。そんなことはありません

 

危ねぇ。まじでヒヤヒヤすぎる。頼むぜほんと

さて、扉絵のお時間

頼むよ。もうここからは6,7,8確定画面でよろしく!!

 

 

 

 

普通ですね。

 

そしてあっさり負けます。

 

 

あ、本当にやばい。

 

 

 

 

 

 

危ねぇ〜〜〜〜耐えた〜〜〜

 

もう本当に心臓に悪いので普通に勝ってくださいお願いします。

 

ところで今回のシナリオっていくつだと思います?

ちなみに2セット目はセリフで緑が出ていたので赤緑緑って感じですね

 

現状2以外しか絞れませんね。

1セット目の赤が本物だったら4,7,8なのでだいぶ気合が入ります。

 

そんな読みをしていると継続ジャッジ

 

ありがてぇ〜〜そう言うのでいいんだよ

 

4セット目

 

ここでついに偶数シナリオが濃厚になります。

 

偶数だと???4か8!?

 

888888!!!カモン!!

 

って思っていたのですが、

4セット目黄色なの絶対シナリオ4じゃんwww

 

しかも4ってこのセット期待度10%ですよ

なんで5セット目の50%チャレンジの前にでっけぇ壁があるんだよ

 

 

そんなん無理だって!!!

 

あーあ、現実は無常だ。

せめて50%チャレンジさせてくれよ

 

背景もセリフもデフォだったのでこのままヤメです。

 

投資 200枚

回収 846枚

+646枚

 

いやぁ、後ちょっとで夢しかない状態だったのにな。

もう極楽モード確定台とか拾えないだろ。。

 

と言うか100G回すのに200枚近くかかっているの普通にエグすぎでしょ

それにしても前任者3800枚出したのすげぇなぁ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング